日曜日の川越フリマ、
ご支援いただきました皆様、
お買い物に来てくださった皆様、 
応援に来てくださった皆様
ありがとうございました‼️

思いがけず暑くなり、バテバテでしたが
久しぶりのフリマ楽しませていただきました。

お手伝い…というか、自分のお買い物に夢中になり、予算分ガッツリ購入してきました


そんなこんなで、写真は…

{16B2D069-858B-4AC9-AC21-4C60AD9C36ED}

カペさんだけ
カペさんも暑い中ありがとね。

あいちゃんファミリーおっちゃん&おばちゃんには、冷た〜い飲み物の差し入れを2回もしていただきました
ありがたかったーーー
本当にありがとうございました。


そしていつも応援してくださるSKさま。
今回もスタッフにご支援いただきました。
ありがとうございました。
お会いしてたくさんお話できて嬉しかったです。
Sさまからは仔犬の預かりを始めた時に、我が家の娘達にプレゼントをしていただきました。
たいした事しないであろう(笑)娘達にまで、優しいお気持ちを届けてくださいました。
本当にありがとうございました。


皆様に応援していただいて活動している事、改めて感じ、感謝しております。
ありがとうございます。



そんな意気込みだけ十分な私ですが…
またまたやっちゃいました。
フリマのちょっと前から左手の親指が痛み出し、フリマから帰った時には痛みMAX!
親指がパンパンに晴れ上がり痛くて眠れず
翌日病院にいきガッチリ固定されちゃいました。

40〜50代の女性に多い関節炎との事でしたが
最近こんなことばかりで悲しくなります。
先日は目の簡単なレーザー治療をしたのですが、これも加齢によるもので。
歳をとるって…

せめて気持ちだけは、若さを保ちたいものです。
さあ、がんばらなくちゃ