2014.6.28富に旅Vol.6 | 家と育児と時々音楽

家と育児と時々音楽

出産を機に妊娠中〜育児、家のことがメインになりました。
以前はアコギユニットブログでありました。
2015.10.24男の子出産
2017.4〜ミサワホームでマイホーム建築中
更新がリアルタイムに追いつくのはいつの日か…

ペニーレインでの月1企画ライブ
「富に旅~トニタビpresents富山に旅を~」
vol.6のゲストはブルースマン村本守さんでございました!
photo:01


いやー村本さんはお酒が似合う!
photo:11




富に旅(とにたび)とは
トニタビことTornyTabbyが
石川県をはじめ県外から
大好きなアーティストさんを一組富山にお招きし
文字通り富山に旅をしていただいて
一緒にライブをしようじゃないか!
という企画でございます!



この日もまずは我々トニタビが前座!
photo:12


ゲストがブルースマン村本さんということで、我々もブルースまみれのセットリストに!

今作っている新曲もブルースなのですが、この日には間に合いませんでしたー(´・ω・`)


富に旅恒例、
我々が思う
その日のゲストの方っぽい歌
我々のゲストの方のイメージはこれだ!という歌

を一曲!
今回の、我々が思う村本守さんのイメージの曲は
No Money Blues/BEGIN
でございました!
いやもうこれは、まさに!だったはず!



そしてそして村本さん!
photo:04

photo:05

photo:06


かっこよすぎて写真を撮りまくる。

エレキギターのほわんとした音と
独特の渋い声とが合わさって
なんとも心地いい素晴らしいハーモニー!
またブルージーでほんとにかっこいいんです!

お酒がすすむって、こういうことなんだなぁとしみじみ。
我々もお酒のすすむ音楽、ブルージーな音楽をやりたいなぁと常々思っているので、まさに師匠!
素晴らしかったです!



この日は本当に満員のお客様が来てくださっていたのですが、
3月のゲストさんだった橙くんも遊びに来てくれまして!
駆けつけ一曲お願いしました♪
村本さんの後に橙くん!なんと贅沢!
photo:07




その後もブルースセッションなんかをやったりと、大盛り上がりの1日でありました♡
photo:08






村本さん
橙くん
ペニーレインマスター
お客様
本当にありがとうございました♡



この日はなんと
Nさんがトニタビ&村本さん&橙くんを串屋さんに連れてってくださいました~!
photo:09


「勝」さん、とっても美味しかったです~( ∩´ω`*∩)
Nさん、本当にありがとうございました~♡



ああ!楽しい1日でした!
明日からも頑張れるぞー!



*****TornyTabby*****
【HP】

【Twitter】

【Facebook】



photo:10