2016ぱーと2 | ターキントラベル

ターキントラベル

レペゼン飯坂温泉!
HIPHOP農家
✨ターキンツアープラン✨

あけました!

 

そうこうしてたらあけました!

 

おめでとうございます☆

 

去年もかかわってくださった皆様ありがとうございました!

 

今年もよろしくお願いします♪

 

2017はラスト30代

がっちり行かせていただきます

今までの倍のスピードで行きたいと思っております

 

まず公約は、デフロックCDリリースを!

そしてDJ影千代としてのMIX CDのリリースを!

デフロックナイトを3回開催!

 

この3っつは必ずや達成します☆

よろしくお願いいたします

 

 

つーことで、ふりかえりパート2

 

 

 

思い出深いことがたくさんある~

国見町商工会青年部のイベントに呼んでいただきました!

観月台文化センターです

 

イベントのメインゲストはSPEEDの「今井絵理子」さん

子供たちダンサーが今井さんのはながっぱの歌を踊ってるとき、舞台袖でめっちゃ笑顔で一緒に踊ってる姿が印象的でした

最初見たときは本気のダンスだったので、ダンス教室の先生かと思いました☆

そのくらいがっつり子供たちを見ておどってましたね~

 

夜もヒッパレ世代なので、SPEEDがまだ名前がない頃から見てたからね~

青春だわ~♪

 

国見町青年部の佐久間さんが一生懸命デフロックの説明を今井さんにしてくれていておもしろかったです☆

 

 

 

 

 

司会はふくしまFMの矢野真未さん

以前、親父の取材でうちで会ったことはありましたが、その時は御挨拶程度で

ちゃんと話せたのは今回が初めてでした☆

あの声だ~って感動しますね♪

 

ちなみにラジオは番組によって全局聞いてます♪

 

 

 

 

 

 

ペンギンナッツさんも桃のPR動画撮影でうちの畑でお会いしてぶりで

イベントで一緒になったのは初めてでした!

芸人さんはすげ~な~

笑わせるってすげ~な~

 

 

 

 

わたしの一年の中で一番脳内をグルグル回っている「飯坂温泉おと酔いウォーク」

 

先日にお世話になった国見町商工会青年部のメンバーが手伝いに来てくれました!!

めっちゃありがたいです!!

感謝!感謝!感謝!

 

 

 

おと酔いウォークに第一回から出場してくれているhuenicaさん

ちょうかっこいい!!

柔らかいだけじゃなく鋭いところもあって

すげー好き!!

 

 

大柴広己さん、キクチリョウタくん、井上ヤスオバーガーさん、ダイスケワナゴーくん

こちらの方々は、モロミュージシャン!

超リスペクト!!

 

 

 

 

太陽族の花男さん

めっちゃ温泉好き☆

一日で飯坂温泉6カ所入ったりするつわものです♪

本当にまっすぐで

北海道の道みたいにまっすぐで

最高のミュージシャンです!

 

 

おと酔いをきっかけに35組くらいのアーティストが飯坂温泉にやってきてくれて

その前後に福島県内や宮城、山形に出演者たちがライブをいれてくれる

だから、おと酔い近辺は福島県内外近辺をアーティストさんたちが回って音楽シーン全体が盛り上がるからありがたいよ~って、ライブハウスの方に言われました

そんな効果もあるんですね!

お客さんも、出演者も地域の人もみんなハッピーになるのがいいですね☆

 

 

 

狐火さん!

私が一方的に好きで

おと酔いウォークをきっかけに飯坂温泉に来てもらって知り合ってからデフロックの企画にも出演してくださいます

断られるかな?嫌がられるかな?とかいろいろ迷いましたが、思い切って好きです!つって声かけてよかった!

人生短いし、ガンガン行ったもん勝ち!だめだったにしろ、やる前に思ってる恐怖に比べたら、やってみての実際の恐怖はぜんぜん小さい!

 

チェックチェックってチェックばかっり

おいとっととやれよ!って怒られますね

 

 

KUDANZの佐々木玄さんもおと酔い初登場してくれました!

クオリティたるや

玄さんみたいな人は玄さんしかいないいっすね!

 

 

 

HONEBONEおと酔い初登場!!

以前タイバンしてオモロカッコよかった!

そしてバイブスが完全に同じだったので是非に!とお願いしました☆

 

おと酔いではデフロック活動の中で出会ったカッケーアーティストをみんなに見せたい!

そして他の演者にも見せたい

そしてつながって企画したりコラボしたり、別イベントで会って飯坂温泉の時はど~も~なんつって思い出してくれたら嬉しいな~

 

 

 

 

おと酔いの打ち上げではLOW IQ 01さんに初めてお会いできました!

めっちゃ最高です!

 

おと酔い打ち上げでは出演者もスタッフも全員自己紹介します

~を担当してました、~青年部の~です。飯坂温泉まで来て下さってありがとうございます♪みたいな

 

そしたらLOW IQ 01、さんがスタッフ1人1人自己紹介する打ち上げは初めてだね~いいね~とおっしゃられてました

 

みんな町づくりに関わるスタッフなので、ようこそ!というおもてなしの心がありますね

感謝!感謝!

 

 

 

 

あとあと~

おと酔いで刺激的だったのが

渡辺俊美さんのステージを見に行ったら、

実行委員長!とお呼びがかかり

渡辺俊美 feat. DEFROCKで一曲やらせていただきました!

サビが俊美さんで後は私のフリースタイルラップ☆

 

めっちゃ緊張しましたが、私のモットーはやってみるなので

内心ドキドキではございましたがやらせていだきました

 

お客さんもノセテくれてありがとうございます☆

 

 

 

 

おと酔いウォークが記事になりました!

 

今年も4月1日に開催されます

第一弾出演者発表がされており、チケット発売中です!

よろしくお願いします!

 

こちらがイベントHPです

http://otoyoiwalk.com/

 

 

 

 

ふりかえり、まだまだ続くよ♪