オングラ後編

テーマ:


オングラ後編!

郡山よりジャッジメントシップ!

リズム感が好き(^.^)

福島では他にいないよね⁈
独特な雰囲気の曲でいいわ~

ボーカル藤田くんの声もかっけーし(^.^)
マンウィズに似てるね*\(^o^)/*


{2800A61A-0C22-44F3-996E-368239DAC69D}


どんどん人が集まってきましたよー
オングラフィーバー*\(^o^)/*


{277B8B5D-B2CF-4C2F-A85F-5A4B7E67CA90}


The Camelsです!
相変わらずボーカル本田くんの声かっけーわー

バンドメンバーみんなのパフォーマンスもかっこいいね!


{AAB9F6B8-C26B-45DD-BC1C-156C6C3C5959}

朝焼けっがー!と盛り上がってます(^.^)


{0A4C9A0E-EAFF-4528-A432-94A2C4B9CEE8}


デフロックは、キャメルズ本田くんとコラボしました(^.^)

開放感あるステージは気持ちいいね!

揺れてくれた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*


いよいよスペシャルゲスト、MOROHA!

リハからもうかっこいい(^.^)


{4559382A-C84A-4591-BBDB-0E288DAD0890}


MOROHAの頃には後ろの方までお客さんいっぱい*\(^o^)/*

歌に飯坂温泉を絡めてくれて感動!
たたみかける言葉で、気持ちもってかれました(T ^ T)




{22D42109-827F-4083-A8EB-8481BE827B44}


THE☆N☆PANの皆様!
飯坂イベント出演ありがとうございます*\(^o^)/*


{F64AB199-805F-4855-8C53-B9C2FC001633}


MOROHAのお二人、飯坂温泉を盛り上げてくれてありがとうございました!

迫真のステージからユーモアもおりまぜ、めっちゃくちゃいい時間を過ごせました

ありがとうございます*\(^o^)/*

また飯坂温泉きてくださーい!

{35F7883B-B649-429B-BF73-CFBEA92446F5}


AD

オングラっす!

テーマ:


5月5日こどもの日は毎年恒例、飯坂温泉観光協会青年部主催の飯坂音楽蔵
略して、オングラ‼︎

今年で第4回目となります

おと酔いはアコースティックメインですが、こちらはバンド!

天気も良くて最高っす!

一発目は郡山からTHE☆N☆PAN

{0DE2CE8E-76DB-4BE3-91A9-BA9A7A9F7D05}



最初からお客さんがたくさん見に来てくれてすげー!

ボーカルじゅんじゅわ君いい声してるわ~(^.^)


{56382DC8-3922-4090-8364-10CE092C06C8}


会場は旧堀切邸の下蔵野外ステージ

外の湯沢通りでも歩行者天国にしてイベント開催中!

こちらも賑わってます(^.^)

{8F81836B-DEBF-466D-8DE5-525EE6A17294}


お次は、はらぺこみつばち
ガールズバンドです!

本日唯一の女性ボーカル(^.^)

若いパワーはみんなを元気にさせる!

{13E27C93-6EDF-4418-9174-4400E0FD4D80}


どんどん人が集まってきて賑わってきてますよ~

オングラ‼︎

{19D27B51-7CD8-4567-AA44-438FE1F49AB4}


お次は、どらいむーん

バイブス満天のステージ!


{33782B78-2075-4A17-87B2-80265A1782A9}

お客さんもノリノリでぶちあがった‼︎


{BA9BB34D-A63A-44E0-A00F-03193F7CCDE3}


バンド転換時にはDJべこがプレイ!

ナイスな選曲っす!
かっけー曲をでっけー音で聴くのは最高だね*\(^o^)/*

{005D75E6-016D-43C1-A56C-A2FE7F3B46B0}


次は衰退羞恥心

抜群の安定感ですね(^.^)

いつもはアコースティックですけど、今回はバンドスタイル!

{CBB68AF9-B7BC-4D35-BB1B-8DD95151D5EE}

ヒロポンさんのエレキギターもかっこいいな~

衰退羞恥心の曲がエレキによりまた別な雰囲気に返信しますね(^.^)


{7EDC510C-E1F3-4813-BABE-4012CDF50898}


天気も良くて最高ですね~
みなさん思いも思いに音楽を楽しんでいかれてます(^.^)

後編へつづく~

{85022910-E839-4F7E-9505-1133948AF230}


AD

アラバキ2日目

テーマ:

アラバキ2日目~

子供達は歌よりも、かき氷とか飲食ブースを楽しみにいっています(^.^)

{A3456152-90F2-44EC-BCEA-8A09ED914B92}


さぁ
竹原ピストルさんを見に行くよー

したら、めっちゃ人だかり
1000人以上はいるでしょうねー

アラバキ二日間で5万人つってたからね

ピストルさん、リハからいろんな曲やってお客さんブチアガリ!

本編も、みーんなやってるか!大合唱でブチアガリ!

フリースタイルラップみたいなのもやってて、ラッパー的にジェラった
かっけー*\(^o^)/*

目に見えて売れてきてる(^.^)




{A2CDD4B6-FE5D-4861-B8FF-40A4F9D4FEA9}


物販みようかなーと
入り口付近に行ったら人だかりが⁈


{39D8B58F-5C82-4440-96D2-F4D868BD4ED9}


よく見たら、出演者の大森靖子さんがティッシュ配りしてました(^.^)

最近見た大森靖子とドリカム中村さんの対談面白かったな
普通に話せてるのが凄い
考え方が凄い

竹山ロックンロールで藤岡みなみをマジギレさせた時から大ファンです(^.^)



{514E4DD6-9C12-4ED2-BB98-01DB82AE0AE4}


大森靖子さん、初見はスカパーで見た東京アイドルコレクション
異彩を放ってましたね

その後に竹山ロックンロールでの道重話とか最後に面白くてハマりましたね

前にアラバキに出た時は、客席からチャリで登場して
チャリごと客に持ち上げられてステージまで行ってた(^.^)
チャリフト(^.^)

初めて生で見たけど、バンドスタイルも弾き語りもかっけー!

いや~凄い
圧倒されました

バンドのメンバーも凄かったしね

ベースは里菜ちゃんのサポートベースの方でしたね
ドラムは凛として時雨のピエール中野

まー
ろーぷーごいすー

かっこいいし、面白いし、感動して涙出てくるわ~

はやくスカパーでアラバキ映像見たい(^.^)

{81C9B86F-FE1F-40E8-8919-B3FB8E644D38}


ムラサキスポーツブースで子供のチャリ体験

{F267EF3F-4E44-4312-8C21-A25119B0B952}


2人で喜んで遊んでました(^.^)

障害者用トイレを小さい子供も使えるので、急にトイレ~ってなっても安心ですよ(^.^)


{82F66946-5725-4D19-9099-18B3A836AADE}

今年も先輩方にいろいろとお世話になりました!

きゅーさん、殿下さん、いつも合流させてもらってありがとうございます*\(^o^)/*


{A4D63F1E-AE4A-4355-945C-D0EA609AC5D7}


まゆねーさんにメッチャ子供たちなついて喜んで遊んでもらってました~

ありがとうございます*\(^o^)/*

{B884B4E7-278C-475D-B219-C4B039816BD2}

まるっと2日目アラバキで遊び
帰り道も下道で一時間半くらいで着くので楽チンね(^.^)

締めは飯坂温泉の談妃留でパフェ~

子供も、大人も楽しかった~*\(^o^)/*


{D0B5CD29-8F52-47E3-A33F-A24755DCE5D4}

AD

いまアラバキ

テーマ:

週一ブログになりましたね;^_^A

いまさらアラバキ
娘2人を連れて二日間参戦!

うちの娘は5歳にしてアラバキ3回行ってます(^.^)


{6BA9D728-AF98-43DD-9A33-306C41EA04C4}


やっぱ入り口で写真とるよね~

きたーって感じだよね(^.^)




{66F5FA11-E3EC-4420-8F70-97A32F434831}


いちばーん下のステージでほのぼの参戦だー


{733CBB34-2FB9-46CD-9A22-BE41D8409FBA}


ノンアルコールビール飲みながらまったり観戦

いきなりの突風!

前にいた女性の椅子が倒れ、ドリンクホルダーに入っていたプラコップの酒が後ろの見知らぬ奥様に丸かぶり!

シートも服もびちゃびちゃ…

めっちゃ、謝ってるけどめっちゃ怒ってる…

かけられた方も辛いけど、かけた方も苦しいね…

いやー全然大丈夫です!って言ってもらえれば救われるのに

見てて辛かった~

無人の椅子にドリンク刺しておくのは危ないねm(._.)m

{59671B63-A817-4C81-AB46-4AB1CE1BBED5}


はせくらすてーじにKUDANZ見にいったー


{F88B2ADC-9540-46B4-8278-BE56615720D1}


今年のおと酔いでは温カフェステージに出てくれました(^.^)

空気感が凄い
泣いて聞いてる方々もいてグッときた

アラバキいいね~(^.^)


{A3678603-BE87-44A0-9D59-E8FEBB182F25}


おと酔い反省会

テーマ:

いや~
またブログ間があいてしまいましたね;^_^A

先日、おと酔いウォークの反省会が飯坂温泉楽屋でありました

実行委員の他、各会場のかた、カメラマン、出演者、ネット関係、などなどいろいろな立場で関わってくださった皆様からいろいろな意見をいただきました

{5363EBFD-9B0D-4DDA-9A9F-6ADB76341513}


それぞれの立場から見たおと酔いウォークは
内側から出てくる反省点は生々しく
実際やってみてわかる事がたくさんありますねー

{88D3DF2B-2D64-4F54-A848-76E51F1D4BAE}


おと酔いウォークの本分は、来てくださるお客さんに飯坂温泉を楽しんでもらうこと

音楽・温泉・グルメが大きな軸ですね

受付のアンケートお答えいただいた皆様ありがとうございました

きてくださるお客さんの声がいろいろ聞けたので
それを元にさらに楽しんでもらえるような仕組みを考えたいとおもいます(^.^)

アンケートみると、こちらの予想とは全然違かったり

想像もしないところをめちゃくちゃ喜んでくれていたりと、かなり参考になりました(^.^)

{E27FC513-FA12-46CA-B185-3021BC716F20}


年を重ねるごとにおと酔いの協力者が増え、反省会も毎年人が多くなって嬉しいです(^.^)
数多くの意見を取り入れて、お客さんのニーズに合わせて、オリジナルな音楽フェスおと酔いウォークを作っていきたいと思います!


活発な意見交換のあとは、談妃留で二次会~

{900A4096-417C-4362-86DF-497AF35ABE7B}


仲間が増えると、できないような事が出来るようになっていくね~
おと酔いを通じて告知の仕方、組織の仕組み、情報伝達方法などなど
自分のスキルアップにも繋がってます!

スタッフのみんなもおと酔いが一年の楽しみになっています(^.^)

おと酔いは毎年絶対にやりますので、3月末はみなさんあけておいてくださいね*\(^o^)/*


{45AC9F11-2EB4-48F1-8EEE-7E03E8647643}