お誕生日旅行。 | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

今日は伊東温泉に1泊してます音譜
明日はとり蔵のお誕生日なので、お祝い旅行ニコニコ

昼食は、小田原港の魚市場食堂へ。
{939AE56A-B399-43CB-B0F9-F7BA8CEE66F9:01}

地魚さしみ定食ナイフとフォーク

{6A4F87C3-BA06-481F-A595-6A377F85AEE5:01}
アジフライ、お刺身3種盛り、ハマチのカマ焼き。
お刺身は、お兄ちゃんにかなり食べられちゃいました(^◇^;)
でも、ハマチのカマ焼きとか豪快で美味しかったビックリマーク


遊園地?みたいな所で少し遊んで、宿に到着。

料理が美味しいとの口コミを頼りに宿を決めましたDASH!

{429A13BD-0BF4-4B55-8E36-56A0A08B112C:01}
前菜、お刺身、金目鯛のしゃぶしゃぶ、仔牛の香草パン粉焼き、まご茶漬け、りんごプリン。

{DF5606E0-7506-412F-9B2E-C57E93A82917:01}
名物、金目鯛の煮付け。

これが、大きいの!!!! 30㎝くらい??テーブルにのらないので、畳の上に置かれましたDASH!
味濃いめで、ご飯パクパクでしたラブラブ


{3B328DBB-B6A7-4748-A9AF-16AEE8D4B495:01}

なんにも誕生日らしくないので、ケーキ代わりに、いちご大福べーっだ!

たくさん美味しいものがあるのに、授乳中で飲めないのが一番悲しかったぁ叫び


温泉もぬくぬくでしたよラブラブ

明日も出発前にお部屋の露天風呂入りまーすニコニコ