子供連れてランチ | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

息子くん2人を連れてランチに行きましたニコニコ
{E0EDEA13-BC76-4D0E-8535-CDBC775866EB:01}
バーニャカウダとサラダのブュッフェラブラブ

ここぞとばかりに野菜たくさん食べました。バーニャカウダソースが美味しくて何度もお代わりしちゃった音譜


{9E220F31-E8AD-453A-B81A-738D999A4182:01}
十勝マッシュルームとベーコンのカルボナーラ

これも美味しかった~♪ でもね、パスタは殆どお兄ちゃんに食べられてしまい、私はマッシュルームとベーコンを食べてましたシラー


いつもより少しだけ遠出をしたから、お買い物したかったんだけどね、お兄ちゃんがお家に帰るーって言いだしちゃったので、ご飯食べる事くらいしか出来なかったガーン

まぁ、いつもの事なんだけどね。


弟くん、2か月半。お兄ちゃんがこの位の頃に1人で子供連れてランチに出るなんて考えられなかったなぁあせる

あたしも強くなったけど、弟くんも連れ回されて、強く育ちそう得意げ