もうすぐかなぁ。 | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

お久しぶりです!


どーにか元気に過ごしています、とり蔵です。


お腹の赤ちゃんも元気で、入院なしに臨月を迎えることができましたーDASH!


なんだか、ずーっと家に篭り切りの生活をしてたせいか、おいしいご飯を食べたい、と思うこの頃。
出産前に食べたいもの食べなきゃ!!っとちょっと焦り気味です。


そんなわけで、昨日のランチは久々に、イタリアン行きましたひらめき電球

{B407618C-86CE-4F60-BC8A-95316E91238C:01}
前菜 フリッタータ、ブルスケッタ、パテ、ピクルス、スモークチキン、マッシュポテト。

{E797FA57-87DB-4A02-89E0-8562311866C6:01}
ツナのトマトソースパスタ 手打ちタリアテッレ

{6384917F-033B-41BA-9902-566B183C1BA2:01}
挽肉とジャガイモのパスタ

{B085449D-02F4-4463-BA34-C886002F9190:01}
ブリのソテー

{251BCDB3-27BD-4D17-B4C7-385ED9C119D3:01}
豚肉の香草パン粉焼き


{A4EB3F7A-D423-4EB4-B26E-DC7D7F8D8A74:01}
ドルチェ プリン、バナナタルト、パウンドケーキアイスのせ

一人で切り盛りされてるお店で、少し忙しそうでした。そのためか?、お料理の説明一切ナシ!!


うちの息子君はこんがり焼かれたパンを水に浸して食べてましたガーン


さて、今日はまた食べたいもの食べてきまーす!!