HAPPY1stBIRTHDAY♡ | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

先日、息子くんが1歳の誕生日を迎えましたラブラブ


出産から1年。やっぱり早かったDASH!


ママもパパも2年目。頑張ります!!


6月末に、おばあちゃん、おじいちゃんなどを招いて1st Birthday party をしました。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆-image

宝石赤とうもろこしの冷製スープ

宝石赤スモークサーモンのディップ

宝石赤蟹入りポテトサラダ~キュウリ仕立て~

宝石赤マッシュルームのブルーチーズ焼き

宝石赤タコじゃがジェノバ



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

宝石赤サーモンのたたき~さっぱりネギたれで~

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

宝石赤仔牛のロースト たっぷり黒トリュフソース


以上が大人たちのご飯。


その他に、お寿司やサラダを買ってきましたー。




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
宝石赤息子くんのbirthdaycake仕立て

卵アレルギーがあるので、スポンジは、かぼちゃで色付けしたパン。

まわりは水切りヨーグルト。


これ1つで、1食分のタンパク、糖質、ビタミン類クリア!!

ちゃんと計量して、食事としてのケーキに仕立てました☆


6月末の誕生日、イチゴがないのよね。。

なので、アメーラルビンズを使いましたビックリマーク

これから毎年イチゴが店頭にない時季だなぁー

来年は、早めにイチゴの発注しとかなきゃっ!




ペタしてね      読者登録してね