アイシングクッキー♡ | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^


もうすぐ、息子くんの1歳のバースディ♡


10ケ月すぎに1歩歩き、最近はハイハイせずに、歩いて移動するようになりました☆


だいぶ自我が出てきたため、思い通りにならなくてかんしゃくを起こすことも汗



後追いも激しいので、自分の時間がだいぶ減っちゃったなー。


なので、最近のご飯は手抜きですDASH!ごめんよ、旦那くんショック!



毎日が大変だけど、わが子とってもカワイイですラブラブ



そんな中、クッキーアイシングのレッスンに当選したので行ってきました!


託児付で安心なのですにひひ


☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

息子くんの名前入れてみたり。


初めてのアイシングにしてはよく出来たと思うにひひ自画自賛ひらめき電球




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

アイシングの作り方や、コルネの作り方、絞り方のポイントなど。


勉強になったー。


お家で再現できるかしら??




息子くんが卵アレルギーなので、食べさせることはできないけど、上手に作れたら楽しいだろうな音譜



ペタしてね      読者登録してね