前祝~☆ | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

もうすぐ、旦那くんのBirthdayニコニコ


当日は、お出かけできそうにないので、少し早目のお祝いクラッカー


旦那くんが行ったことないということで、ロブションに行きましたナイフとフォーク



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
ブラックのコーデ。素敵だなぁラブラブ



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
アミューズから。

ハーブのジュレにイチゴのスープがそそがれて、上にはミントのあわあわ。




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
最初のパン。

このお皿欲し~いビックリマーク どこのだろう??

聞こうと思ったのに忘れちゃったあせる


この後のパンは8種類くらいから好きなのを選べて、ビュッフェみたいだったぁ。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
前菜は、大粒ホタテのポアレ。


プリフィックススタイルで、旦那くんとはメニューが違います。

旦那くんはスペシャリテ食べてた。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
お魚料理は、真鯛のエチュベ、レモングラスの香り。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

メインのお肉は、ウズラを選択しましたぁ。

本当は鴨を食べたかったんだけどね、今日はなかったぁ汗



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
デセールは、マンゴーとプラリネのパルフェ。




全体的な印象は、味がフツー、、。ロブションってこんなんだったっけ??


数年前はもっとおいしかったんだけどなぁガーン



でも、旦那くんは初めてのロブションで満足したみたい。よかったぁ。


baby産まれたら、こんなに二人でゆっくりできなくなっちゃうから、とっても貴重な時間でした。






読者登録してね       ペタしてね