チーズチキン焼き☆ | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

今日のご飯は、またチキンですあせる

昨日は、チキンハム のレシピ書いたばかりなのにごめんなさいねショック!


あたしホントにチキン好きなんだよね~にわとり チキンとってもお手頃価格なので、大活躍してくれますニコニコ


☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
宝石赤チキンのチーズパン粉焼き

宝石赤カリフラワーのバター蒸

宝石赤ぷりぷり海老とブロッコリーのマリネ

宝石赤野菜たっぷりトマトスープ



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
鶏むね肉を、そぎ切りにして、粉チーズとパン粉、パセリを混ぜた衣つけて、多めの油で揚げ焼きに。ちょっと、色白さんになっちゃった汗


昨日、うさぎさん大好き、クッキーママさん のブログのお邪魔したら、ささみのチーズ焼き作ってました!!  あら、とり蔵ン家と同じ~~ラブラブ! 

クッキーママさんのレシピによると、パン粉と粉チーズの割合が半々!! あたしがいつも作るのはチーズを風味付けに入れる程度。  ここはマネっこで、クッキーママさんのように、チーズたっぷりで作りましょッにひひ

風味倍増っ!!チーズたっぷりおいしかったですラブラブ クッキーママさんありがとーーキスマーク



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
こちら、カリフラワーミニマムカリフラワー ベーコンと一緒にルクエでレンチン。バターをのっけて、溶けたら出来上がり☆

ブラックペッパーも、ガリガリと。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
海老とブロッコリーラブラブ

ブロッコリーって、カリフラワーの親戚さん??なんとなく、メニューかぶったか!?

ハーブソルトとビネガーでマリネにしました。さっぱり味にね音譜



読者登録してね       ペタしてね