モニプラでサニクリーンさんののモニターに参加させてもらいましたニコニコ

子育て主婦の懸賞ライフ☆

サニクリーンさんは、以前働いていたときに職場でモップなど利用していましたひらめき電球

なので企業向けのレンタルしかしてないと思っていました目

私みたいに思ってた方、いませんか!?

今回のモニターは、自宅でインテリアフロアモップ ネオシャルティが2週間体験できます

さっそく使用してみました音譜

冷蔵庫の下もこんな感じチューリップ赤

子育て主婦の懸賞ライフ☆

家具と家具のすきまチューリップ黄

子育て主婦の懸賞ライフ☆

うちにはベビーがいるので、ベビーベッドの下もすぐホコリがたまりますチューリップオレンジ

子育て主婦の懸賞ライフ☆

ササッとモップをかけただけで、

見てください!!

こんなにホコリが・・・叫び(恥ずかしいですが・・笑)

子育て主婦の懸賞ライフ☆

子育て主婦の懸賞ライフ☆

このネオシャルティの良いところは、

フローリングの溝のホコリもとってくれ、

こんなにホコリをキャッチしていても、

一度とったホコリを落とさずに次のホコリをキャッチしてくれるんですラブラブ!

子育て主婦の懸賞ライフ☆

狭い隙間にもスイスイ、ジョイント部分は左右180℃ターン可能なので、

ラクに掃除が出来ましたにひひ

子育て主婦の懸賞ライフ☆

うちにはベビーに加え、猫も飼っていますネコ

猫の毛はもちろん、人間の髪の毛は毎日掃除しても、落ちてます。。ダウン

その毛を毎日掃除機をかけるのは、大変(面倒)なんですショック!

毎日掃除機をかけてる方もいるとは思いますが・・ガーン

しかもうちにある掃除機はコードレスではないので、

コードを伸ばして掃除機をかけなければいけませんしょぼん

そんなこともあって、コードレス掃除機(流行のダイ○○?)を買おうかと

思ったこともありましたが、高いんですよねビックリマーク

それよりも、今回のモップで改善できたら、

安いー!!!と思いますべーっだ!

実際使ってみて、毎日のモップは掃除機と違って、

苦になりませんでしたニコニコ

また、掃除機ってかけているとホコリやダニの死骸などが舞ってしまっているって

知ってましたはてなマーク

舞わないような掃除機(先ほど言ったダイ○○)もありますが、

たいていの家庭は普通の掃除機だと思いますあせる

このネオシャルティはホコリを舞い上げないので、

ハウスダスト対策(子供のアレルギー)にも良いんですニコニコ

そう考えると、掃除機よりもモップの方がいいのかなと思いますね音譜

また夜にモップをかけれるので、掃除機みたいに音を気にすることもないですし、

毎日働いて忙しい人にも手軽に掃除ができちゃいますにひひ

定期交換なので、キレイなモップと交換してくれますビックリマーク


このモニターに参加できなくても、

通常4週間で892円でレンタルできますよアップ

また、無料お試しで数日間体験もできるみたいですラブラブ

興味のある方は↓

無料お試しはこちら

サニクリーンのホームページこちら


サニクリーンファンサイトファンサイト参加中

株式会社サニクリーン

フロアモップ「ネオシャルティ」