子育て主婦の懸賞ライフ☆

おいしい物をお得に♪
懸賞で当てたものを紹介♪
株主優待でお得に過ごそう♪


テーマ:

S&Bシーズニング シリーズ 音譜

 

とっても簡単!とっても便利爆  笑

 

もう一つ1品ほしいときにすぐ作れるグラサン

 

いいですねドキドキ

 

作ってのをいくつかアップしてみますビックリマーク

 

ちょっとこげすぎですが・・笑

 

サーモンの切り身ではなくお刺身サーモンがあったので

 

使ってみましたニコ

 

 

美味しかったよラブ

 

エビ好きなのでササッと作れて美味しいガーリックニヤリ

 

 

アヒージョは たこ焼きするときに一緒にやってみました爆笑

 

 

濃い味なのでお酒のおつまみにいいですよおねがい

 

ニンニクも美味しいですビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デンタルプロ®コスメ コンパクト 6本セットビックリマーク

最近、年齢もあり、ほうれい線など気になるな~と思っていたので

タメしてみたいと思い購入にひひ



実際ためすと、最初イタイかもはてなマークと思いましたが

2度目からは平気でニコニコ

なんとなくマッサージできてる気がしますビックリマーク

このままリフトアップもできたらな~と思ってますアップ

TVでバイキングやヒルナンデスでも紹介されていたようです音譜

歯磨きしたあと歯もつるつるしてるので

磨いた感とマッサージできた感がしますラブラブ

いちどお試しあれニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治のそれいけ!アンパンマン幼児食 7点セットドキドキ

最近1歳の息子が、アンパンマンにハマりだしたので、

買ってみると、まず箱みてニコっニコニコ

カップみてジー目

食べさせてみてにこにこ音譜

手づかみ食べしてくれないので、これを機会にと何回かあげると

ようやくつまんでパクッと食べてくれるようになりましたニコニコ

わたしも食べてみましたが、美味しかったですビックリマーク

ふんわり感も食べやすいし、牛乳と混ぜてレンジでチン500wで50秒で出来ちゃうので

とっても簡単、かつ栄養も良いので

嬉しい限りです合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0ドキドキ

うちは毎日プレーンヨーグルトを朝食に食べているので、

ぜひぜひ試してみたかったのですラブラブ!

幼稚園の息子がプレーンヨーグルト大好きで、冷蔵庫にいつも常備してます(笑)

脂肪0を買ったり買わなかったりですが、今回は脂肪0とのことで

わたしにとっても嬉しい限りですべーっだ!



かたちはこんな感じ音譜



まずはプレーンでと思って出してみると

とってもクリーミー目

生クリームのようですビックリマーク



ジャムでもラブラブ



レーズンあったので乗せてみました合格



シリアルでもいいし、うちはバナナも常備なので

バナナヨーグルトにして食べることも多いですニコニコ

お肉につけてお肉柔らかくするのもいいですね~アップ

そのまま食べても酸味もほとんど感じないので、

酸味苦手な人も大丈夫だと思います合格

クリーミーななめらか食感もわたしは好きですねラブラブ

美味しかったですよ、ぜひぜひお試しあれドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キユーピー ベビーフード すまいるカップ音譜



いつもは違うメーカーのをお出かけ用にしてるのですが、

これも持ち運びにいいですねニコニコ

だんだんと食べる量も増えてきた息子ひらめき電球

たくさん食べてますビックリマーク

マーボー豆腐も美味しく食べてくれますべーっだ!

今回注文でおまけにいただいた

フルーツジュレもおやつにいいなと思いましたドキドキ



これからも買いたいなと思える商品でしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。