来た!来た!!肉が来た!!! | レストランTorittOcca

レストランTorittOcca

レストラントリットオッカです。那須塩原市の洋食屋です。自家栽培100パートを目指しています。ブログは畑や新メニューなど紹介しています



みなさ〜んこんばんはぁ 

今日は七夕ですね〜 

みなさんは何かお願い事

しましたかぁ  ?

ど〜せ願い事なんて叶わないし… 

なんて思わずに

願うのはタダなんだからこの際

いーっぱいお願い事しちゃいましょう 


そうそう

お願い事と言えば 

とうとうワタシの念願が叶って… 

お店のメニューに

ハンバーグが登場しました 

肉ですよ  お肉

お肉好きにはタマランチですね… 


オーナー  によると

ソースは数種類あるそうです 

ちなみに

デミソースだとこんな感じです 


{E7A7EE55-680B-47A0-AD73-AF29AA548DE8}


この撮影の後

ワタシが責任を持って

美味しくいただきました 


トリットオッカのLINEでも

情報発信してるので

良かったらそちらも見てくださいね 



週末も暑くなるそうなので

お肉食べて暑さ乗り切りま〜す 




パスタ イタリアンレストラン
ナイフとフォーク トリットオッカ

ポスト 那須塩原市島方457-11

電話 0287-74-3374