TorittOcca

レストラントリットオッカで働く女の子のブログ


TorittOcca 美味しい野菜のイタリアン

テーマ:

お久しぶりですニコニコ


ここ最近は暑い日が続いていますね😵
まだ夏じゃないからと思わずに
こまめな水分補給と女性のみなさんは
日焼け対策バッチリでいきましょ〜爆笑



そして本日の賄いパスタ





{C030D302-F4CF-4F99-8A4D-730B48B65EDD}





メニューにないものを
オーナーが作ってくれましたラブ



バイトに明太子大好きな子がいて
その子の要望を聞き入れた結果です!



味はもちろん美味しかったですおねがい
メニューにするならどんな名前つける?
ってトークで盛り上がったのですが
私たちにセンスはまるでなかったです(´ー`)笑



ブログに載ってたパスタ食べてみたいです
ってオーナーに言っていただけたら
新メニューとして考えてくれるかもなので
ぜひご来店して
オーナーを説得してください笑い泣き笑い泣き


スタッフ  ナナ٩(ˊᗜˋ*)و


TorittOcca
栃木県那須塩原市島方457-11
☎︎0287-74-3374
ランチ 11:00〜15:00 ( L.O 14:30 )
ディナー 17:00〜22:00 ( L.O 21:00 )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜!!



今日でGWも終わりですねガーン
どこかに出かけることもなく…
まぁ毎年そうなのですが笑い泣き
明日から仕事始まる方…頑張りましょう(T_T)



そして気分がズーンとなっているところに追い討ちです(._.)
午前中は晴れてたのに雷なってきちゃいましたね…みなさん洗濯物大丈夫でしたかヽ(;▽;)



気分はズーンって感じですが今日の賄いがお肉だったので!!!
みんなのテンションが爆発しました💥💣



{1C8532CD-275D-4761-8AA1-A3B73E4BB5DE}




お肉は美味しいし世界平和ですねラブ
どんなことがあってもお肉で帳消しです!笑



これで明日からも頑張れそう…!!!!

スタッフ ナナ٩(ˊᗜˋ*)و



TorittOcca
栃木県那須塩原市島方457-11
☎︎0287-74-3374
ランチ 11:00〜15:00 ( L.O 14:30 )
ディナー 17:00〜22:00 ( L.O 21:00 )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キラキラ


実は今日5月6日はオーナーの誕生日でしたおねがい
おめでとうございます㊗️!!
私はトマトジュースをあげました🍅笑
自分の誕生日ではないけどるんるんな気分〜音符



そして私の今日の賄いパスタ!!



《シーフードと明太子のスープスパゲティ》



{DEEE3C16-9749-4AC4-B848-A9DD98E1206F}


見た目おしゃれであっさりしてて食べやすかった〜ラブ
スープまで全部食べちゃいましたガーン



本日ディナーは貸切のため営業してないですが明日でGW最終日の人がきっとほとんどですよね…?🤔




ぜひ楽しい時間をトリットオッカで過ごしていただきたいです〜お願い
お待ちしておりますキラキラ



スタッフ  ナナ٩(ˊᗜˋ*)و



TorittOcca
栃木県那須塩原市島方457-11
☎︎0287-74-3374
ランチ 11:00〜15:00 ( L.O 14:30 )
ディナー 17:00〜22:00 ( L.O 21:00 )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜!


今日はぽかぽかいいお天気ですね(*´-`)
普段インドアな私でも外に出たくなるくらいです😂笑


恒例となってきた私の賄い紹介です🍝
毎回優柔不断で決められないのでオーナーに任せて作ってもらうのですが今日はパートさんが決めてくれました😊笑



《梅雨味のスパゲティ》

単品で1200円ですかね…?((うる覚えでごめんなさい😵))



{68292E90-8ECC-4437-B51B-73917F2E2A7F}



梅干しと大葉がのっていてさっぱりいただけます😋
梅干し美味しかった〜(*´-`)✨
ガッツリもいいけどこういう系も美味しいですね(*´Д`*)




今日の賄いには関係ない話なのですが、実はずっとオムライスが美味しそうで目をつけているんです👀!!
賄いで出てきたときにはみなさんに共有させて頂きますね😂笑



私より一足お先にオムライス食べてみたい方はぜひ本日のディナーでいかがでしょうか🤔?
ディナー営業は17時からです♩



スタッフ   ナナ٩(ˊᗜˋ*)و


TorittOcca
栃木県那須塩原市島方457-11
☎︎0287-74-3374
ランチ 11:00〜15:00 ( L.O 14:30 )
ディナー 17:00〜22:00 ( L.O 21:00 )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜😊✨


今日は1日オフだったのでお店にランチを食べに行ってきました🏃!
お客さんとして行くのは初めてでした\(^o^)/
そして安定のぼっちです😂笑



昨日からずっと生ほうれん草とベーコンのスパゲッティが食べたかったのでランチのセットにしました😋🍝


{B14F553B-9646-4412-A8A6-4D9C646884B0}




ランチのセットはサラダorスープorパンが選べてそこにメインのパスタとデザートと飲み物がついて1200円(*⁰▿⁰*)



お得ですね〜(*´-`)✨
お腹いっぱいで大満足でした!!


ランチはもう終わってしまいましたがディナーの営業はこれからなのでみなさん夜ご飯決まってなかったらぜひトリットオッカで(*´Д`*)



スタッフ ナナ٩(ˊᗜˋ*)و


TorittOcca
栃木県那須塩原市島方457-11
☎︎0287-74-3374
ランチ 11:00〜15:00 ( L.O 14:30 )
ディナー 17:00〜22:00 ( L.O 21:00 )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。