服飾専門学校に通っていた16年ほど前、毎日、ハードな授業と帰宅後も課題におわれ、で... | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

服飾専門学校に通っていた 16年ほど前、 毎日、ハードな授業と帰宅後も 課題におわれ、 でも明日着ていく服を 作ったりしていて 帰りの電車はくったくったで 知らないスーツのおじさんに 親子のようにもたれかかって寝てました。 枚方で降りないといけないのに 何度も京都へ行ってしまい、 また枚方通り越して京橋。 目覚まし時計を持ち歩くわけもいかず 友人と考えたのが カセットテープを聴くこと。 淀屋橋から枚方までの時間で終わる 曲をカセットに録音して (私はCHARA) 終わったら ガチャ!!となってビックリして 起きるんです。 でもその時でもカセット聴いてる子なんていなくて(MD時代) 電車でカセットを用意してたら みんなにジロジロみられました。 この生地をみたとき 学生だった頃を思い出しました。 独り暮らしで 生地買うためにご飯代節約して 夜ご飯は横綱あられにしたり、 テスト前夜にイカの塩辛と プレミアムクラッカーにして 塩辛で酔っぱらって勉強できず カーペットの上で泣きながら 後悔したこととか。 すんごい量のデザイン画の 課題が出てパニックになったのか しんどすぎてなのか箸を持ったまま 仰向けに倒れてそのまま朝まで寝たこととか。 すっごく楽しい学生生活でした。 もう一回学校いって ちゃんと勉強したいです。 そんなこんなで…… 今週末の五六市で こちらのポーチを わたしの思い出は無視してぜひご覧ください。 他にも花粉シーズンに大活躍の BOXティッシュ携帯ケースなども ご用意しております。 氷屋さん前です♪ tomomadeさんと出店しております(^^) 13日はお休みをいただきます。 よろしくお願いいたします。 #五六市 #カセットテープ #カセット #トリトテ #ルココ #toritote #lecoco #卵ボーロ #たまごボーロ #奈良市 #なら #奈良 #夢長屋 #もちいどの商店街 #もちいどのセンター街 #ハンドメイド #雑貨とボーロ #イチカラセラミック #bitter #渚のテラス #zaccafe #ギフト Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/ アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -