中秋の名月 | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

こんばんは★
鍵屋別館のトリトテです。

なんだか更新が止まってしまってました(๑°⌓°๑) ゴメンなさい。


今後の予定…

9日close
10日Open
11日Open
12日Open
13日Open
14日…五六市→別館店舗はcloseとなり会場となる坂口医院駐車場にて出店!
15日close
16日close
よろしくお願いします☻



先日、我が家にお仕事の関係の方や友人など約40人ほどが集まりました。

お取り寄せの宮崎県の餃子をワイワイ食べるというパーティーだったのですが
「いや、これと美味しい」と

他に2つのメーカーの餃子も並びました。

私はポテト揚げたりアテを作ったり盛ったりバタバタ。
したの娘もいるもんだから
もうバタバタでしたが
お母さん達に手伝ってもらいめっちゃ助かりました
ワイワイガヤガヤと賑やかに楽しいひと時を送れました♬
ありがとうございました
みんな
「こっちの方が美味しい」
「いや、こっちや」と。

↘︎スマイルマッシュポテト。
{85A1354B-EEFF-41C1-B82C-F0C0755C5F83:01}


今夜は中秋の名月ですね。

だからなのかしたの娘がなんだか夜泣きっぽいのをしてます。


今で4回目の泣き。


しかし見事な満月。