LUEUFのお洋服♩ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 


こんにちは。

今日は、この春から新しくご紹介させていただく

新ブランド

LUEUF(ルフ)から届いた

可愛いお洋服をさささっとご紹介させていただきます😊


グラデーションカラーが綺麗な

ネコ柄のプルオーバー❤️

派手すぎず柄ものでも抵抗なく

挑戦できそうです(*^^*)


{E1DFAA5D-30F7-4A04-9BFD-477436E8FE27:01}

veritecoeur
vc1009 デニムピエロパンツ

{47FE46F2-71A8-4A34-84C6-A6C51E4F0971:01}

後ろの着丈が長くなっていて

後ろの裾にゆるくゴムが入っています♩

背中のギャザーもスッキリ見せてくれます。

{0B70BE95-C98E-4733-BA8A-9774F8EA3F5D:01}

{53E75645-6AD2-4158-90FB-BB40E9172D3E:01}

LUEUF 鳥刺繍ブラウス 9,800円+税


veritecoeur vc381 玉縁ポケットデニム



鳥柄の刺繍が素敵なプルオーバー。

サイドが少し長くなっていて
着丈もやや長めで着やすいです♩


{9BA15E2C-5E94-4ABD-93EF-91E8815299C1:01}

{FBD88243-3DC4-445E-A954-7F2E9BF51AD2:01}

メランジパイルフードロングカーディガン

柔らかい着心地で羽織りやすい
パイル地のプルオーバー❤️

ロング丈の大人っぽさとパーカーの可愛いさのバランスが絶妙です♩

合わせるインナーによって1年中着回せそうなのも◎

お色違いもあります。

中のコーディネートは…

LUEUF

草花柄プルオーバー


タックガウチョパンツ


いつもは着ない色柄も

春は挑戦してみたくなりますね♩

きっと出掛けるのが楽しくなりますよ(*^^*)

特別な日だけでなく、幼稚園のお迎えや
スーパーへの買い物、毎日をちょっと楽しく…❤️

新しいブランドで新しいおしゃれに挑戦してみてくださいね。


ネットショップ



明日も11時からご来店お待ちしています♩