● 昨日は、起業仲間とランチでした^^

こんにちは但馬檀です。

昨日はこちらの方とランチでした^^

東京|不登校ひきこもりを解決!ママを支援するカウンセラー:マツユカコさん

ユカコさんは、私がコンサルを始める前から知っている方なので、起業仲間としては結構古いお友達です。

お茶会を始めたばかりの、まだ5人くらいとかしかいらっしゃらない時なんかに、来てくださっていました。

その後、大きくご活躍の幅を広げられていて、楽しくお子さんが元気になるようサポートされています^^



縁結びグッズ沢山いただきました^^

幸せになるんだよー(≧∀≦)」と力説されちゃいました^^。


素敵な彼氏ができるよう新技までやってもらっちゃった。ありがとう♪

こんなに力説されると、きっと彼女は旦那さんと素敵な毎日を過ごされているんだろうなって、よかったなーって思います^^

来月やるオンラインセミナーの内容と、重なるようなお話もでました。

やっぱりね、問題がでる時ってそこなんですよねーって♪

色々なやり方があるけど、結局根源は一緒なのねって思いますよ^^

超簡単な解決法もお教えします^^

オンラインセミナーのお試し画面は、現在380以上表示されています。

ちゃんと再生できたら本番のセミナーもご覧いただけますよ。

1月26日20時より、こちらで募集開始です^^

・セミナー開催予定

彼にもっと愛されるための、本音を知って願いを引き寄せるセミナー

2016年2月21日(日)、オンライン開催

こちらが視聴できればどこからでもご参加いただけます^^
ID:user
PW:user000
で、お入りください^^

募集はこちらから行っています


好評発売中



自分で毎日自己開運できる♪ 占い師講座DVD




遠隔ヒーリング付きの、願いを叶える龍穴茶会ワークショップDVD



原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。

恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。