Buenos Aires Railway Report 2015 ★ part 6 | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は700件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

Retiro駅から,ホテル近くまで地下鉄に乗りました.

地下鉄の駅すべてで,

このように二人組の警官が巡回していました.

幸い,危険な目には会いませんでしたが,

注意が必要なんですね.きっと.

この駅名とタイル壁画が気になり,途中下車.

外から,にぎやかな音楽が聞こえてきたので,

地上に出てみると,お祭りをしていました.

海外での,テラス形式のレストラン,気になります.

でも,寒くて・・・

ホテル近くには,このような建物も・・・

そして,通りでは,

このようなタンゴのパフォーマンスも楽しめました.

こちらは,ホテル近くの書店.

とてもおしゃれな内装でした.

ちょうど,学校の下校時と重なりました.

楽しそうな様子が伝わって来ます.

ホテル近くには,このような建物がいくつもあり,

ヨーロッパの雰囲気を感じる街並みです.