嫁です。



ええっと・・・あと2ヶ月で大台突入の女子ですが。


甘いものばかり食べてて・・・。

 


↓本日、15時のおやつ。           ↓本日、食後のアイス( ヒット!)。


 



・・・最近、女子めいてないことに気づきました(゚Д゚,,)

  


   

きっかけは。これ↓


 向かって左、会社のSちゃんの手。 右、嫁の手。

  


キレイに整えて可愛く彩られた爪 ドキドキ


一方。仕事用にある程度伸ばしっぱしの嫁の爪汗


しかし、こうやって比べてみると、ごっついな手だなー。_| ̄|○ il||li



ペディキュアもきれいに塗ったSちゃん。・・・女の子だなぁ。


   


それによくよく周囲を見渡すと、女子はエステの話題で持ちきり!



隣のおねーさまは、昨日バリ式エステに行ってお肌ぴかぴかぷりぷりで・・・。


正面のおねーさまも、斜め前のおねーさまも今日は全身エステ。




ええっと・・・(;゚Д゚)


  

日焼け止め無しで、チャリンコで爆走してる場合じゃないですか?



エステの金額を聞いて、MINIのパーツ代と比較してる場合じゃないですか?



そういや、某MINI乗り青猫ちゃんのブログでは

ぼけーっと突っ立って、お尻ぽりぽりしてる写真も載せられてたし・・・。



私・・・、女子として失格かも・・・_| ̄|○ il||li



  

そんな現実を目の当たりにして、今日も定時ダッシュ。

会社帰りに天神のエルガーラに寄り道しました。



   

イルビゾンテでは、キャンディーバッグにふらふらし・・・。


マーガレット・ハウエルでは、着心地のよさげなシャツにくらくらし・・・。


   

物欲と葛藤しながら、目的のルピシアへ。

 

季節物の烏龍茶の葉をゲットして帰宅。




そのお茶を、早速夕食後に淹れてみました。

封印されてた茶器がやっと活躍します。


 本日のお茶は、「8231 白桃烏龍 極品」


 ふわっと、甘い香りが広がります。



 葉や花びらが咲いてきれいですドキドキ



良い香りに包まれて、いただくお茶でほんわか癒されました(・∀・)




エステで癒されてもみたいけど・・・。


私はやっぱり、美味しいもので癒されるのがいちばんなのかなー。


あと、MINIを見て癒されるのがいちばんかな(・∀・)


三十路までのあと2ヶ月間。


ちっとは女子らしく満喫しようっと_| ̄|○ il||li