お休みです。

テーマ:

嫁です。



今日は・・・。



今まで、たくさんの方に遊びにきていただいたこのブログですが。



身辺が忙しくなりこちらではしばらく更新ができなくなりました(´Д⊂ヽ




これからも大好きなMINIと一緒に一生懸命がんばりますので、


どこかでうちのMINIを見かけたら、パッシングでもしてやってください。



きっと、いつものよーに、

ワイパー動かして挨拶し返すかもしれませんが(;゚Д゚)



みなさんに温かいコメントをたくさんいただいて、

日々、幸せでした!(・∀・)


それでは・・・今まで本当にありがとうございましたキラキラ



嫁。

AD

女子失格。

テーマ:

嫁です。



ええっと・・・あと2ヶ月で大台突入の女子ですが。


甘いものばかり食べてて・・・。

 


↓本日、15時のおやつ。           ↓本日、食後のアイス( ヒット!)。


 



・・・最近、女子めいてないことに気づきました(゚Д゚,,)

  


   

きっかけは。これ↓


 向かって左、会社のSちゃんの手。 右、嫁の手。

  


キレイに整えて可愛く彩られた爪 ドキドキ


一方。仕事用にある程度伸ばしっぱしの嫁の爪汗


しかし、こうやって比べてみると、ごっついな手だなー。_| ̄|○ il||li



ペディキュアもきれいに塗ったSちゃん。・・・女の子だなぁ。


   


それによくよく周囲を見渡すと、女子はエステの話題で持ちきり!



隣のおねーさまは、昨日バリ式エステに行ってお肌ぴかぴかぷりぷりで・・・。


正面のおねーさまも、斜め前のおねーさまも今日は全身エステ。




ええっと・・・(;゚Д゚)


  

日焼け止め無しで、チャリンコで爆走してる場合じゃないですか?



エステの金額を聞いて、MINIのパーツ代と比較してる場合じゃないですか?



そういや、某MINI乗り青猫ちゃんのブログでは

ぼけーっと突っ立って、お尻ぽりぽりしてる写真も載せられてたし・・・。



私・・・、女子として失格かも・・・_| ̄|○ il||li



  

そんな現実を目の当たりにして、今日も定時ダッシュ。

会社帰りに天神のエルガーラに寄り道しました。



   

イルビゾンテでは、キャンディーバッグにふらふらし・・・。


マーガレット・ハウエルでは、着心地のよさげなシャツにくらくらし・・・。


   

物欲と葛藤しながら、目的のルピシアへ。

 

季節物の烏龍茶の葉をゲットして帰宅。




そのお茶を、早速夕食後に淹れてみました。

封印されてた茶器がやっと活躍します。


 本日のお茶は、「8231 白桃烏龍 極品」


 ふわっと、甘い香りが広がります。



 葉や花びらが咲いてきれいですドキドキ



良い香りに包まれて、いただくお茶でほんわか癒されました(・∀・)




エステで癒されてもみたいけど・・・。


私はやっぱり、美味しいもので癒されるのがいちばんなのかなー。


あと、MINIを見て癒されるのがいちばんかな(・∀・)


三十路までのあと2ヶ月間。


ちっとは女子らしく満喫しようっと_| ̄|○ il||li

AD

本日もMINIといっしょ。

テーマ:

嫁です。



今朝、ぴこーんと目が覚めると・・・。


めっちゃ良い天気(・∀・)!!晴れ

  


ドライブ日和だわ~。


   

そんなわけで、掃除と洗濯だけすませて早々に自宅を出て例のショップへ。



MINI乗りyamaさんと炎天下の中、

MINIを眺めながら、シミ・美白について語ってました(笑)


 yamaさん号のMINIのお尻♪



日焼け止めを塗ってない嫁の腕は、見事に焼けております(´Д⊂

やばい年だから、気をつけないと・・・。


yamaさん、ナイス情報ありがとうございましたキラキラ


    


カナダルーフMINI乗りコウヘイさんのお土産の「おたくさ」をつまみながら、

アイスコーヒーを飲んで・・・。



嫁が向かった先は、「西」



海岸沿いを走っていくと、ヨットやサーファーがいっぱい(・∀・)


地平線から入道雲がもくもくと生えて・・・。



大好きなジェイムス・ブラントの「ユア・ビューティフル」 が今日のドライブにはぴったりでした。


決して前向きな曲じゃないのに、すごく和むから不思議。



今日は、携帯の充電の都合で、道中の写真がとれませんでしたので・・・

某コウ○イプレイをさせていただきます。



途中、のどかな良い感じの喫茶店を見つけたのでふらりと立ち寄って・・・。


一面に広がる田園の景色を、紅茶をいただきながらのんびり楽しんで。



店内に流れていた「ふるさと」のインストゥルメンタルのBGMが

目の前に広がる景色にはまって、じーんときました。



つばめが飛んでたり。


麦わら帽子をかぶった人が、旧式のチャリに乗って田んぼ道を走ってたり。


自宅近辺じゃなかなか出会えない光景です。


だから、余計に新鮮なんでしょうね。



  

お店を出るときに、オーナーが絵葉書をくれました(・∀・)


 大事にしますキラキラまた来ますね!



喫茶店を出て、更に西へ。


海や山の景色を楽しんで・・。


途中、立ち寄った美味しそうなパン屋さんでパンを買って、

つまみながら運転して・・・。



そんな調子で、日が暮れるまでドライブを楽しませていただきました(・∀・)


朝食用にパンを買って帰りましたが・・・。


 パンプキンクリームチーズ!

   


我慢できずに、写真撮る前に半分ぺろっと食べてしまいました・・・。


そんなわけで半分の画像です(´Д⊂ヽ


今日も、いろんな景色や美味しいものに出会えて幸せでしたラブラブ



いっぱいの元気と癒しをチャージできたので・・・。

また明日から1週間がんばるぞう!!


AD

朝から晩までMINIといっしょ。

テーマ:

嫁です。



今日は、MINI乗りkayo姐さんとランチという楽しみなイベントを予定していました(・∀・)


で、天候が気になってたせいか、6時にぱっちりと目が覚めて。

朝のニュースでお天気チェック雨

   


久々にkayo姐さんに会える楽しみと、ひとりで遠出をするというワクワク感で。

なんだか、遠足に行く小学生みたいにそわそわしてました。



身支度をして10時前には自宅を出発。



まだ、台風の余韻が残っているせいか雨が降ってはいましたが・・・。


 ワイパーフル稼働!



リヤのワイパーの動かし方が、またもや分からず。


また、前の車にパッシングしてました・・・。_| ̄|○ il||li


もう、いい加減覚えました。




都市高と、有料道路を通って何とか、目的地へ到着キラキラ


久々の生kayo姐さんにお会いすることができました(・∀・)


 MINI子といっしょ!

 

 

Sweet Basilでイタリアンランチをご馳走になり・・・。

たーっぷり元気をいただいてしまいました晴れ


毎度、お世話になりっぱなしで頭があがらんとです(ノД`)



さて、kayo姐さんからたっぷりパワーチャージさせてもらった嫁が向かった先は。



 西のほうの海!



台風の影響で荒れた海を見にやってきました。

東宝映画のオープニングみたいにざぶーんとなってます。

   


海は荒れてたけど、

ぼーっと眺めてるだけで気持ちが穏やかで幸せな気持ちになります。

海や夜景を眺めるのって、大好きです(・∀・)

    


それにしても、命知らずのサーファーさんたちがたくさんいるのには驚きました。




夜には、定例の深夜ミーティングに向かうべく、東のほうへ。



 今日は、皆勤賞のなっつさんがいませんでした(´Д⊂ヽ



みんなで晩御飯を食べに洋食屋さんに行きましたが・・・。



青ミニ乗り、青猫ちゃんのメニューにびっくり(゚Д゚,,)


 チョモランマライスでかっ!Σ(・∀・;)



彼は、いつも食前にパフェを注文します。


そんなところが男子だと思わせないんでしょうね(笑)



  

そして、携帯で複数赤外線通信を試す人々。


 1人対5人とかでも赤外線通信ってできるんですね(゚Д゚,,)



閉店まで、おしゃべりして・・・。23時に解散。



 MINIちゃん、お疲れ様でした。



 

さて、今日は9000キロを突破しました!(・∀・)


明日もMINIと一緒におでかけですドキドキ


明日のBGMは、


 Beautiful Songs~ココロデ キク ウタ~


   

癒されに行ってまいります(・∀・)

台風きらい。

テーマ:

嫁です。



今日は、台風ウーコンのせいで地下鉄での出勤でした。


 地下鉄って外の風景が見えないから苦手 (>_<)



満員電車に揺られて出勤し・・・。


壊れたパソコンの復旧作業に追われ・・・。


夕方には、かなりのローテンション雷で仕事をしていたのですが。



オメガマン(オメガ好きの営業マン)がまたアイスを買ってくれたので、やや復活ソフトクリーム


 糖分チャージです!



私は、その時の気分がもろに顔に出るそうなので、いけません。


    

今日は、かなり眉間にシワが寄っていたようです_| ̄|○ il||li

修行が足りないですね。


アイスを食べてる間は、かなり幸せそうな顔をしていたらしいですが。




     

で、今日も定時でさくっと帰り・・・。



家で晩御飯を作って(今夜冷食じゃない焼きビーフンです)。


   

食後のアイスを食べて・・・。


 (゚д゚)ウマー




今からゴミだしに行って、お風呂に入って・・・。


    

明日は楽しい週末だいっ(・∀・)キラキラ



今週もお疲れ様でしたっ。


  

台風が消え去ってくれますように(´Д⊂

お勉強させていただいてます。

テーマ:

嫁です。



今日は、朝から雨模様でしたので・・・。

ミニで出勤でした(・∀・)いやっほい♪


  

今日は、朝からミーティングがあったり、パソコンの障害が続いたりと

久々に忙しい一日でしたが・・・。


いい感じで定時であがれたので、そのまま例のショップへ行ってみましたキラキラ



例のショップには・・・。


 イイオトコミニが!



熊本のお兄様と教授がテラスにいました。 ラッキードキドキ


あれれ。熊本のお兄様・・・。GTウィングが付いてますっ!Σ(゚Д゚;)


 2台とも羽が・・・。いいなぁ。



むー。


 いいなぁ。




リヤウィングを2台たっぷり堪能した後は・・・。



入荷していたISOTTAのアームレストを試着です。



たーっぷり迷いましたが・・・。(-"-;




とりあえず、今回は見送りです!

リーゼント店長、試着させてもらってありがとうございました(・∀・)



テラス席で、熊本のお兄様と教授に色々勉強させていただきまして、

ご機嫌の私でしたが。



ミニを撮ろうと、携帯を構えていたら・・・。


  


セミに襲われました(´Д⊂ヽ


 絶叫シャッター・・・ぶれてます_| ̄|○ il||li




   

本日は、平日会社帰りなもので・・・ちょっとしか居れませんでしたが・・・。


お二人にお会いできて、嬉しかったです(・∀・)

   




さて、自宅に帰ってご飯(冷食じゃないよ。)を作って・・・。



 食後のスイーツ♪




今日は、アフターが非常に充実した一日でございました(・∀・)



あと残り一日がんばるぞう!


・・・台風くるけど_| ̄|○ il||li

暑い・・・。

テーマ:

嫁です。



今日は、朝からうだるような暑さの中、自転車で出勤でした。

  


出勤途中に涼しそうなものを発見!


 えーっと、井戸?



ちゃんと、現役で使われてました(・∀・)キラキラ



しかし、こんな暑さの中、自転車こいでると、

折角の化粧もハゲハゲです。



ミニと一緒なら、快適に出勤できるのですが・・・。




えーっと・・・。



明日が雨雨ならミニで出勤ですが・・。


台風なら地下鉄かなぁ。


何か、飛んできたら怖いし。


   


土曜日は、初めての早朝洗車にチャレンジしようかなぁと思っていたのですが・・・。


今の予報じゃ雨だから見送りかなぁ。(´・ω・`)



最近、ミニと一緒に過ごしてる時間がいちばん幸せだなぁと実感する嫁でした。

冷食疑惑払拭。

テーマ:

嫁です。



今日も会社を定時であがれたので・・・。


ジーンズを探しに、自転車でぶーんと博多駅へ行って参りました。



学生の頃からお世話になっているロニースコッツをのぞいてみると・・・。



運命のジーンズに出会ってしまいました(゚Д゚,,)




 J BRANDのスキニージーンズ!



  

SILVER JEANS か、TRUE RELIGIONかとずっと迷っていたのですが・・・。


今日は、どうしてもジーンズを買いたい気分で。

そんなところに、このジーンズに出会って、試着して。


あまりのフィッティングの良さにころっと参ってしまいました。


 

スパッツみたいなぴったり感キラキラ


ブーツに合わせやすそうだし・・・。



嫁のたるたるお尻は、さすがにカバーできんのですが・・・。


たまたま着ていた、ルメールのカットソーがキレイにお尻を隠してくれていたので・・・。


トップスでカバーすれば、キレイに見える!!(・∀・)


強引に自分を説得してお買い上げです。


ヒップアップ、頑張ろうっと。


  



で、帰宅後ご飯を作って・・・。



以前から、青ミニ乗りの青猫ちゃんに冷食しか作らないという疑惑をかけられていたので・・・。



今日は、嫁のご飯をUPします


 鶏肉とにんにくの黒ごまの炒め物と、あおさのお吸い物。



・・・青猫ちゃん、品数が少ないというツッコミは無しでお願いします_| ̄|○ il||li



で、晩御飯を食べた後、ミニでお出かけです。



 先日の長崎旅行のおかげで燃費がぐーんとのびてます(・∀・)



行き先は、箱崎のBOXTOWN。



とりあえず、食材などを仕入れて・・・。



 スタバで、バナナモカフラペチーノを飲みながらぼけーっと一休み。



   

スタバって、ショートサイズが無くなってるんですね!


生クリームたーっぷりのトールサイズは、食後の別腹をいっぱいにしてくれました(;・∀・)



本当は、西の方に走りに行きたかったのですが・・・。


今日は、姪浜の花火大会のせいで交通規制がかけられているそうなので断念(´Д⊂ヽ



今日も、ミニに乗れてよかった(・∀・)キラキラ



明日も、がんばろう。

長崎小旅行のまとめ。

テーマ:

嫁です。

土曜日から長崎に出掛けておりました。

携帯から、ちょこちょことUPさせていただいておりましたが・・・。

自宅のPCから更新しながら、旅を振り返らせていただきます。

土曜日早朝に福岡を出て・・・。

 金立SAで朝ごぱん!

  

おすすめメロンパン。確かに美味しかったです(・∀・)

ここのSAのガソリンが安いというので、ハイオク満タンにしてもらおうとスタンドに入ると・・・。

給油口の前でもがく、スタンドのおっちゃんの姿が・・・。

  

    

!!Σ(゚д゚lll)



手前に開ける給油口のフタ、

力づくで回して開けようとしてるっ!!


 

大慌てで、ジェスチャーで「手前に引っ張って開けて」ということを伝え、事なきを得ましたが・・・。



壊されるかと思った・・・_| ̄|○ il||li



で、120キロキープの安全走行で長崎に向かい・・・。

大好きなペンギン水族館へ。

ペンギンが弾丸のようなスピードで目の前を飛んでいきます。

ここの、大きな青い水槽を泳ぐペンギンを見ていると、とても静かな気持ちになれるので大好きです。

昨日も、ずうっと水槽を見上げてました。

最近、海を見ると切なくなりますが・・・。これも年かな?

で、ペンギン水族館でホイールにガリ傷をつけて、ややブルーになりつつ。

長崎市内、中華街の四海楼でちゃんぽん&皿うどんで満腹。

その後、市内を散策して一泊。

 

翌日は、爆音青ミニ乗りの青猫ちゃんに会いに大川へ。

長崎街道を延々走って・・・。

スタバのドライブスルーで朝食代わりのジャバフラペチーノをゲット。

 

ドライブスルーって、トールサイズからしかないんですね。

びっくりしましたが・・・。

ぺろっと飲んでしまいました。

 

だって、美味しいんだもん・・・。(´・ω・`)

それから更に走って嬉野へ。

スイーツ大好きな青猫ちゃんへの手土産に、嬉野の美味しいケーキ屋さんに寄り道。

 シュークリームがお薦めです(・∀・)キラキラ

 美味しそうなケーキがいっぱいラブラブ

その後、お昼過ぎに大川へ到着し、青猫号と合流です。

ここからの模様は、

青猫ちゃん視点からもどうぞ。→ 青猫日和  (青猫ちゃんのブログです)

 青猫号の後について、鰻の本吉屋へ。

本吉屋は、大変な混みっぷりでしたが・・・。

たっぷりじらされて、美味しい鰻のせいろ蒸しにありつきました(・∀・)

 美味でございますキラキラ

長い待ち時間の間、色々とおしゃべりできたのですが・・・。

ヒップアップ大作戦中の嫁のお尻状態を、青猫ちゃんにチェックしてもらいました。

基本、男子に触られるのは大っきらいな私ですが。

青猫ちゃんは男子とみなしてないせいか、全然平気で(笑)

  

チェックの結果、ダメだしをいただきました。

  

また、しばらく精進いたします_| ̄|○ il||li

さて、鰻に大満足したところで以前から行きたかった、

「フレンズ」というジーンズショップへ連れて行ってもらいました。

嫁は、ほぼ毎日ジーンズを穿いて過ごしているのですが・・・。

HRMのジーンズは、股のきわどいところに穴が開いて・・・。

PETER GOLDIND のジーンズは、ヒップのやっぱりきわどいところに穴が・・・。

自転車通勤のせいでしょうか・・・。(´Д⊂ヽ

でも、この2本はよく頑張ってくれました。

で、今年はブラックジーンズでも買ってみるかなと、この大川のショップへ立ち寄ったのですが・・。

生憎、ブラックジーンズの種類があまり無かったので、

また次回寄らせていただきますパー

場所はばっちり覚えたので、今度は自力で来てみようっと。

 

青猫ちゃん、楽しい時間をありがとうねっ(・∀・)

この後、福岡に帰る途中の高速で激しい通り雨に襲われ・・・。

あまりの前の見えなさにパニックになった私は・・・。

  

リヤのワイパーを一生懸命動かしてました。_| ̄|○ il||li



行きは、高速道路ではリヤのワイパーを動かそうとして・・・。

前の車に何度もパッシングしてました。_| ̄|○ il||li

そんなこんなで無事、福岡に到着した嫁ですが。

明日から、会社ってことを考えると頭が痛いです(´Д⊂ヽ

長崎から久留米目指して

テーマ:
20060813101943.jpg
嫁です。

長崎に来て二日目の朝。
さて、どこに行こうかしらと考え込んでいましたが・・・。


思い付いて、メールを送った相手は、青ミニ乗りの青猫ちゃん。

で。ただいま、青猫ちゃん方面に向かって海岸沿いの長崎街道を走行ですv(^o^)


無事に着いたら、鰻祭です(笑)