嫁です。


 

今日も、夜のドライブへ行って参りました(・∀・)キラキラ

 

   

すっかり不良嫁の私ですが・・。


最近は、CDを聞きながら、夜MINIでドライブするのが楽しくて仕方ありません。

   


  最近のCDはこちら。


Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)

   


      

A Perfect Skyを大声で歌ってると、そりゃもう気分爽快ですキラキラ

車の中って周りを気にせず、熱唱できるから楽しいっ(・∀・)



とはいえ、まだまだ運転が下手な嫁ですから。





広い道路が大好きです。




  

だって、邪魔が少ないし・・・。多少飛ばしても怒られないし・・・。


   

  

そんなわけで、ひとっ走りして帰ってまいりました。


 無事、駐車場へ帰還です!



で、帰り着いたらまず・・・。



アイス!!

   


今日は、なんだか蒸し暑くて・・・。ι(´Д`υ)

アイスが一段とおいしかとです。



さて、今日もばっちり充実ドライブできたし。


明日からまた頑張れまーす!(・∀・)キラキラ