皆様、整体について「痛い」「怖い」「ボキボキ」するイメージを持っておられませんか?


 
実際は怖いイメージをお持ちの方がほとんどだと思います。

骨盤の歪み・肩こり・腰痛・O脚で悩んでいても 「こわい」など
のイメージで整体にいくことを諦めている方もおられますが、
とりせ整体の施術法は、そんなイメージとは全く違う柔らかい施術法です。

 


 

当整体の施術法は「神経・筋整合法」という特別な整体法です。

 

この独自な整体法は施術中の不愉快な思いを抑えることを可能にしました。

お客様から「整体のイメージが変わった」と有難いお言葉を多く頂いております。

独自な整体法は程よい刺激で気持ちよさを感じて頂き、肩こりや肩の痛み、腰の痛みを改善します。

関節の動きが(関節可動域)がよくなるという特徴もあり、

多くの方に施術後、関節の動きが良くなる事や、痛みの軽減
を体感していただいております。


また、皆様お一人おひとりの目標をしっかりと立て 、少しでも
早く目標に到達でき、健康できれいで充実した日々を過ごし
いただきたいと思っております。

可動域の改善→大きく動く関節へ→脳が動きの記憶→
大きく関節が動くことが当たり前になる→自身の持つ治癒
力・
回復力がコリや痛みを抑えることができる!!
 ということです。



見た目はストレッチ!?

見た目はストレッチをしているように思いますが私達がしっかり
あなたの筋肉をコントロールしながら施術していきます。


例えば肩こりの場合、手首の関節から施術していき腕の捻じれ
をとり
それから肩に作用させていきます。

肩こりは肩だけを揉んだり押してりしただけでは

よくなりません。ですから日常生活で

捻じれてしまった関節からよくしていく必要が

あります。腰も首も手足全て施術していきます。

筋肉はつながっているからです。


 
痛み・コリに負けない健康な体を作って行きましょう!
全力でサポートさせていただきます!