いつも、走行距離メーターで、「お!」と思う数字があると撮っておきます。

 

これ、今日じゃないんだけど、「ニコ! にゃんにゃんにゃん!」って数字のときに撮っておいたんです。

 

でもね、もっと凄いのがあるんですよ。

 

これ!

ちょっと見えにくいけど、22222で「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」!

 

今日は、「にゃんにゃんにゃん」の日だもんね。

 

でもね、僕が、信号無視野郎の暴走大型トレーラーに轢かれた時、奴のトレーラーが逃げないように、奴のタイヤを止めてくれた僕のバイクのナンバーが「222」だったんですショボーン

 

だから、「にゃんにゃんにゃん」ってちょっと悲しいんです😢