土日とか、盆暮れ正月はサンデードライバーが多いからクルマで出かけたくないんですよ、僕。

 

だから、GW中にクルマで出かけるのも控えてたんだけど、息子君が帰ってきてたから、今日はクルマで送って行ってあげました。

 

でも、サンデードライバーも多いんだけど、相変わらず多いですね、煽り運転するバカが・・・。

 

まぁ、ウインカー出さずに車線変更してきたりする連中がいるのは慣れてるんだけど、ウィンカー出さずに交差点で曲がるなよなぁ。

 

いきなりブレーキ踏まれたらびっくりするだろ。

 

まぁ、何かあればドライブレコーダー付けてるからいいけどね。

 

でもさ、4ナンバーの商用車とか、白ナンバーのダンプとかさ、GW中で混んでるんだから蛇行して煽るんじゃねぇよなぁ。

 

あんたら、仕事でいつも運転してるかもしれないけど、休日はサンデードライバーが多いことなんかわかってるんだろうがよぉ。

 

ドライブレコーダーのデータ、警察に持ってってやってもいいんだぞ~。

 

警察が捜査に入れば困るだろ、4ナンバーの商用車とか、白ナンバーのダンプさんはね。

 

高次脳機能障害の社会的行動障害が強い僕は正義感の塊だからね。

 

まして、信号無視野郎の大型トレーラーに轢かれてこうなっちゃったんだから、悪い運転手は絶対に許せないんだよ。