相撲協会の隠ぺい体質も酷いね。

 
なんで相撲しようと思って弟子入りしたのに、味覚障害にさせられなきゃいけないんだよ。
 
春日野部屋の被害に遭った子の味覚障害は重傷だよ(僕の奥さんに教えてもらったんだけど「味覚障害」じゃなくて「味覚消失」なんだって!)。
 
僕も味覚障害だけど、味を感じることはできるもんね。
 
ただ、正解の味がわからないだけなんだけどさ。
 
加害者の兄弟子は、2016年6月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決が確定しているそうなんだけど、なんで春日野親方は知らん顔してるんだよ。
 
「なんで公表しないのか」って聞かれたら、「辞めた力士だから」って答えたそうなんだけどさ、そもそも、お前が、親方としてその子たちを預かってるときに起きた事件じゃねえのかよ( ̄へ  ̄ 凸
 
まぁ、この報道がある前から思ってたけど、春日野親方って893さんみたいな顔だよなヾ(▼ヘ▼;)
 
僕を轢いた奴は3年の執行猶予で実刑食らわせなかったけど、この兄弟子はまだ執行猶予中だから、実刑になる可能性は十分にあるよね。
 
まぁ、実刑食らわすべきなのは春日野親方の方だよね。
 
貴乃花親方は、こういう隠ぺい体質が気に食わなかったから協会に報告する前に警察に被害届を出したんだろうね。
 
この件で、貴乃花親方が大嫌いなだけで、他は何にも考えてない何とかぼう(「でくのぼう」って呼ばれてるそうです)おばさんはなんて答えるつもりなんだろうね。
 
僕は社会的行動障害が強い高次脳機能障害だから、こういう悪い奴の事件は、ホントに頭にくるよ。どうしてくれんのよ(# ゚Д゚) ムッカー