投票所で他人の入場券使って、他人になりすましてくる奴らがたくさんいます。

 

寝たきりのお年寄りを投票所に連れてきて一緒に投票所入ろうとする奴らもたくさんいます。

 

こいつらみ~んな某宗教団体の信者ですよ。

 

ちなみに、こいつらがやってることは公職選挙法違反で犯罪です。

 

ちなみに一緒に投票所に入ろうとした奴は僕が止めました。

 

そしたら投票所の外から「ハムって書けよ!!」と怒鳴ってます。

 

これも、まあ公職選挙法違反になるかな。

 

「ハム」って縦書きに書けば、某宗教団体の政党名の漢字一文字になるよね。

 

まあ、奴らはこんなことばっかりやってますよ。

 

いい加減に政教分離しろよな!

 

今日、その連中の一味が、僕の息子くんを引き込もうとしてました。

 

「飲み会やろうよ」って言われたから行ったのに来たのはそいつら一味だけだったそうです。

 

で、「幸せになれるから一緒に行こうよ」としつこく誘ったそうです。

 

僕は息子くんが怒ったのは、赤ちゃんの頃しか見てなかったんですよ。

 

20年以上怒った顔なんか見てないんですよ。

 

ウソつかれて呼び出されて、入信させようとしてるわけだから、それに怒ったんでしょうね。

 

「みんなで飲み会やろう」って誘ったのは、息子くんに対してだけだったんですね。

 

息子くんは、「あなたは僕をウソついてここに呼び出したんですよね?」と言うと「宗教だっていうと来ないんじゃないかなと思ったから・・・」とのこと。

 

息子くんは「あなたたちとは話す必要がないので、もう帰ります」と言って早々に帰ってきちゃいました。

 

息子くんは、帰ってくるなり、この話をしながら「怒ったからね~、僕は~」と何回もつぶやいてた。

 

まあ、人生長いとそんな勧誘は何度かあるけど、息子くんをここまで怒らせるのはタダモノじゃないね。

 

その場で怒った息子くんの顔を見てみたかったね、と奥さんと笑っちゃいましたよ。

 

某宗教団体の政党は、全国の投票所での公職選挙法違反で捜査したら、逮捕者続出でしょうね。

 

そしたら、連立与党じゃなくなるだろうなあ。

 

でも、聖○新聞のCM結構好きなんだけどな~、図書館での全ろうの女の子のCM癒されるんですよ。

 

でも、やっぱり僕は、NO RELIGIONなんだな、神様はいるけどね。

 

だって、人殺しさせる神様なんかいるわけないじゃん。

 

悪い宗教ってそういうこと教え込もうとして洗脳するのかな。

 

やっぱり、NO RELIGIONでいいや!!