僕は、通勤中に暴走大型トレーラーの信号無視野郎に轢かれた。


僕が死ななかったことで、奴の刑が軽くなる。


過失致死じゃなくて過失致傷で済んだから。


でも、僕はお前のために死ななかったんじゃねえぞ!!!


僕が即死してれば、こんなに辛い目に遭わないで済んだ。


でも、僕は生きている、高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害者になって・・・。


日本の法律は加害者に優しいよね。


だって、僕が死んでなけりゃ、たいてい何年かの執行猶予が付く。


僕を轢いた信号無視野郎は執行猶予3年がついた。


その3年間、僕は死ぬほど苦しんだ。


でも、奴は、また暴走大型トレーラーに乗ったまま3年が過ぎただろう・・・。


あの基地外野郎にめった刺しにされた冨田真由さんは、意識不明だけど今も頑張ってる。


でも、そんな状態にしたのは、結局警視庁の警官じゃないか!!!


あれだけストーカーにされてる、って訴えてるのに、確認してなかった。


基地外野郎はストーカーで登録されてんじゃねえかよ!!!


なんでそれを見もしないでいるんだよ!


だから、冨田真由さんは基地外野郎にめった刺しにされちゃったんじゃねーかよ!


今も冨田真由さんは、頑張ってるんだぞ!!!


死なないことは致傷になって刑が軽くなるけど、それはお前らのためじゃねえんだぞ!!!


僕だって、加害者の刑を軽くするために頑張ってきたんじゃねえんだぞ!!!


やっぱり、あのマキゾエが東京をぶち壊そうとしてるんだろうな。


冨田真由さん、頑張ってください!!!!!