今日はgooブログのコピペです。

やっぱり、高次脳機能障害の社会的行動障害はすごいねぇ。

ま、障害者を舐めんじゃねえぞ!!!ってことです。

ではどうぞ~~~

 ☟

僕が復職した職場は、めちゃめちゃでした。

だって、刑法に反することをやっておきながら
「専門外だからわからなかったんですよぉ」なんてほざきやがる。

お前が専門外なら、僕のほうがよっぽど専門外だよ!!!

警察に行って、「知らぬ存ぜぬ」って言わしたろうか~!!!

お前らなんか、全員懲戒免職だよ!

だいたいさぁ、僕が「これは違法だ」と追及したら
反論できなくて黙り込むんだよな。

この卑怯者め~~!

でも僕は絶対に負けないからな!

検察庁にも行っちゃったから、今度はどこから攻めてやろうかな。

とりあえず、人事課に言っちゃおうかな。

こいつは、違法行為をしておきながら
無実の僕に、残業して隠蔽工作しろ、って命令しやがるんだ、ってことをね。

どうして、悪い奴ほど隠ぺいしたがるんだろなぁ。

まぁ、僕も雇われの身だから、変な反撃にあわないように
奴らの証拠は、全部押さえてありますからね!

へっへっへ、いつ内部告発してやろうかな(o^^o)

お前ら、障害者を舐める奴は痛い目にあうってこと知らないみたいだな。

ぜぇ~んぶ思い知らせてやろっと!