今日は、久々のgooブログのコピペです。

そのままコピペするとちょっと激しいこと開いてるような気がするんです。

だから、ちょびっといじってます。

ではどうぞ~~~!


今日はアメブロのコピペじゃないですよ。

国が決めたことに従って動かなきゃいけないのが行政なんです。

行政は、国、都道府県、市町村の役場が行政です。

でも、立法府にも、変な奴がたくさんいますよね、西の方なんか特にね。

行政でも変な奴がたくさんいるんです、号泣県議とかね。

三権分立だから、残りのもうひとつは何か?っていうと司法です。

法に基づいて良いか悪いかを決めるところです。

いつだったか、関越道で居眠り運転しやがってたくさんに人を傷つけた中国人の運転手がいましたよね。

それが発端で、旅行会社に課される義務はものすごく増えたはずです。

でも、悪い奴はどこにでもいるんですねぇ。

悪い旅行会社と悪いバス会社がタッグを組んでしまいました。

マイナスとマイナスのタッグだから数学だったらプラスになるはずですよね。

でも、実際は全然違うんですよねぇ~、って笑い事じゃないんですよ!!!

そいつらが若い命を奪ったんです。

多分、あれだけの事故だから、僕よりも重い障害を負わされた人がいると思います。

奴らは、若い命の可能性を秘めた人生を奪ったんです。

でも、悪い奴はまだまだいるんですよ。

事件の大きい、小さいにかかわらず、行政は平等に扱わなきゃいけないんです。

僕の勤務先、刑事訴訟法の義務でもあるから、刑事告発してやります!!!

もしも、奴らが何かしてこようものなら、公益通報者保護法でやっつけてやります!!!

僕は、転職して失敗したなぁ・・・。

あの建設会社を辞めなきゃよかったよ。

と言っても、元通りにはなれないんですけどね。

今年は、障害者を舐めると痛い目に遭う、っていうことを、奴らに思い知らせてやりますよ~~~!!!