僕をここまで復活させてくれた県リハに通院してます。

その相棒は、今もどこかで活躍してるはずのカペラくんに代わった7番くん。

たま~に動かしてあげないといけないもんね。

だから、昨日の県リハの通院は7番くんで行ってみました。

通院する7番くん

こんなかんじです。

でも、7番くんは力持ちの大飯食らいなの。

だから、たまには、動かしてあげないとダメになっちゃうんだよね。

というわけで、昨日の県リハの駐車場に停めたところを撮ってみました。

7番くんを運転してるのが身体障害者なんだなんて思わないよね、普通は。

でも、3級の障害者なんですよね。

7番くんの力持ちを生かしてあげられなくてごめんね。

でも、280馬力は身体障害者にはうまく扱えないんだよ。

ごめんね。

ホントなら、川崎のGPZ-900に乗りたかったんだけどね。

でも、平衡機能障害で自転車にも乗れなくなっちゃった。

辛いね、ホント・・・。

でも、僕は負けませんよ!!!

今年は、国家賠償法で闘うんだもんね!!!