バリアフリー新法って何?って位のひどさだったから、この庁舎のトップにメールしちゃいました。

だって、電気代ケチって、障害者にアクシデントが起きるなんてこと、絶対に嫌ですからね。
だから、そんなに電気代払いたくないのなら僕が払ってやる、ってこともメールに書いちゃいましたよ( ^ω^ )
だって、僕が危ないって思ってるのに何かあった時「想定外の事故でして…。」なんてこと言うんでしょうから、そんな事は言わせないですよ。
でも、なんで、障害者の僕が危ないって言ってるのに、点字ブロックはないわ、真っ暗だわ、段差が多いわ、スロープの幅が狭いわ、で、よく役所の看板ぶら下げてますよね。
さあ、こんどはどんな嫌がらせがあるのか楽しみ楽しみ(^ω^)