高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害者の僕。


車の運転はできるけどね。


でも、健常者の頃みたいにはできなくなっちゃった。


だから、制限速度プラス10キロを僕の制限速度にしてるんだ。


これだって、制限速度違反で捕まっちゃうんだよ。


でも、僕が障害者だってことはステッカーを見ればわかるはず。


だけど、弱いものいじめしてくる奴はいるんだよね。


だから、こんなステッカーを張ってみました。



ゆっくりでごめんなさい


これなら大丈夫だと思うんだけどね。


でも、弱いものいじめする奴はいるんだろうなぁ・・・。


ちなみにこのラパンSS、ツインカムターボでマニュアル5速なの。


うちではラパンちゃんと呼ばれてるのよ。


ちなみに僕のFD3SのRX-7、7番くんと呼んでます。