先週の金曜日、職場の悪事を人事課に内部告発してやりました。


だから今日は大騒ぎになってると思ってた。


僕は通院でお休みなんだけどね。


そしたら職場から電話がかかってきた。


へっへっへ、きたね、きたね、と思って電話に出たら違ってた。


なんと人事課は僕一人を異動させやがった。


6月1日付けで異動するって内示があったんだけど、行先はどこだかわからない。


おまけに、去年若い子が異動して1名減なのに、僕が異動して更に1名減・・・。


こんな厄介払いしやがるなんて、カス野郎・・・。


信号無視野郎に轢かれても死なないで復職した僕は、毎日残業をやり続けた。


職場の連中がやらかした不法行為の後始末をやる残業。


それをやりすぎて、僕の脳くんは疲れて7番くんを障害車にさせちゃった僕・・・。


正義って何だろう・・・。