毎日僕は残業してる、というかさせられてる。


しかもサービス残業だよ。


ブラック企業ならぬブラック官庁だよ。


そんなことで、流行に乗ろうとしてるのかね。


この残業だって、てめーらがやらかした不法行為の後始末してやってるんだぞ!!!


こんな隠ぺい工作なんかさせんじゃねえよ!!!


というわけで、今日は上級官庁に行ってきちゃいましたよ。


公務員は、違法行為も見つけたら告発する義務がある、って刑事訴訟法で規定してるんだからね~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


もう、僕が悪いことしてる、なんてこと言うんじゃねえぞヾ(。`Д´。)ノ


こうなったら、障害者虐待防止法違反で告発しちゃおうかな、へっへっへ~( ̄∩ ̄#