短い夏休み明けの今日の僕。


やっぱり思ったとおりでしたよ。


なんでこんなに不法行為ばっかりやってるんだかね。


理解できないから、今日は、課長に言ってやりましたよ。


「なんでこんなことやったのか全く理解できません」とね。


僕は聴覚障害もあるから、声の大きさの調整がうまくいかないから、多少、声はデカかったかもしれませんね。


とは言え、ちゃんとお役所言葉で言いましたよ、ちゃんとね。


そしたら課長が逆ギレしやがった。


「なんでお前はいつもケンカ腰で怒鳴ってくるんだよ!!!」だってさ。


こんな馬鹿な奴らの後始末、なんで僕がやらなきゃなんないの?


今日、僕の予定表に、4件の予定が入れられてたよ。


明日は3件も入ってたよ、こんな後始末の予定がね・・・。


さてさて、いつごろ刑事告発してやろっかなぁ・・・。