今、神の診察待ちしてるところです。
「神」というのは、宗教じゃなくて僕の主治医さんのことです。

僕のてんこ盛り障害の一つずつを見つけてくれたんです。

主治医さんは耳鼻咽喉科のお医者さんだけど、平衡機能障害、味覚障害、嗅覚障害、聴覚障害、視覚障害などを見つけてくれたし、いろんなこと助けてくれるんです。

だから、僕の神様なんです。

あ、最強弁護士さんも神様ですね。

それから、県リハの主治医さん、PT、OT、ST等のスタッフさんたちも神様ですね。

他にもたくさんの神様に助けられたから、今の僕がいるんですね。

今日の診察で、最強弁護士さんの裁判が終わったこと、報告します。

でも、僕の職場の連中、もう異動していなくなっちゃいましたけど、その連中がやらかしたことの後始末で、僕のてんこ盛り障害は悪化してるんですけどね。

どうなっちゃうのかな、僕のてんこ盛り障害は…。(´・_・`)


iPhoneからの投稿