今日は、もう時間がないのでgooブログのコピペだけにしておきます。


それでは、どうぞ(≡^∇^≡)


  ↓↓↓↓↓


職場の刑事告発の件は、昨日、最強弁護士さんに任せたので、ひと安心です。


とは言え、勤務先の無知ぶりを暴くため、今日は再審査請求の口頭意見陳述です。


これは、健常者でも大変なことでしょうけど、そこはど根性系障害者の僕。


負けてられませんからね!


でも、ひとりで電車に乗ったら、また悪い奴見つけて注意しちゃうかもしれないので
今日は奥さんが一緒に行ってくれます。


悪い奴、っていうのはホントに悪い奴じゃないですよ。


障害者優先席に座ってスマホいじってる若い奴らです。


僕は、地誌的障害もあるからナビアプリ付きのスマホは必携なんです。


でも、障害者優先席は携帯電話の電源切らなきゃいけないから、あそこは無理なんですよ、僕の場合。


昨日までに、今日しゃべることを全部まとめて台本作ったんです。


だから、今日は台本読むだけなんですけどね。

40分の持ち時間に対してフォント16ポイントのA4版の原稿が40枚です。


1分に1枚読んでいけば、僕が言いたいことは伝わるはずですよね。


もし、読み終わらなかったら、その台本を置いていけばいいんですけどね。


どうなるかなぁ・・・。