gooブログでも書いたんだけど、僕の復職は正解だったのかなぁ・・・。


号泣議員は、刑事告発されて、家宅捜索されてたよね。


彼は詐欺、虚偽公文書作成及び行使容疑だってね。


思い付きで悪意があってやってるんだろうけどね。


だけどさ、すぐに号泣しちゃうような、あの人には完全犯罪は無理だろうね。


でも、議会も悪いよね。


だって、虚偽公文書作成されたのを受理しちゃってるんだからさ。


それで騙されたのは議会事務局か・・・。


事務局の職員は行政だから、そのレベルも低いよね。


だって、なんであんな嘘っぱちのものを受理し続けてたんでしょ、それも3年間も。


基本的に号泣議員が悪いのは間違いないよ。


だけど、3年間も騙され続けた方も悪いよね。


っていうか、受理したものをいいか悪いか審査しなきゃいけないんだからそれ以上だな。


だって、虚偽公文書作成及び行使だからね。


でも、僕の勤務先は、それに加えて公文書偽造及び行使、証拠隠滅、犯人蔵匿などなどやってたんだよ。


それを、復職した僕、高次脳機能障害の僕に見破られてるんだから、レベル低いよね。


だけどさ、それに気が付いた僕が「なんとかしなきゃ!!」って言い続けてるんだよ。


それなのに、それを聞こうともしない。


隠ぺいしようとしてるんだろうね。


どうせ、「また、精神障害者が何か言ってるよ」って思ってるんだろうね。


でも、あんたらが改ざんしたのは僕が命懸けでやってきた仕事なんだよ。


僕の仕事って、そんな価値しかないのか?


もう疲れたから、刑事告発しちゃおっかな・・・。


とりあえず、最強弁護士さんには報告しておかないといけないな・・・。