さて、今月も出ましたDASH!


ヴァンフォーレ甲府オフィシャル応援誌


月刊ファンフォーレ9月号!!


この表紙の人誰? すげーカッチョイイね目


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」






もうおなじみですね音譜


山梨県に触れてみよう

地域密着情報満載

「とことん楽しむ」のページニコニコ

B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」







今回は「甲府鳥もつ煮」食べある記の第一弾として

VFKサンクスデーにご協力いただいた、

奥藤住吉第六分店さんを紹介させていただきましたクラッカー


↓画像クリックで拡大↓
B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」


親子二代でバッチリ載せていただきました


やっぱりよく見ると似てますね。


二代目の土屋大介さんも汗でビッチョビチョでしたが、

既に職人さんのオーラをまといつつありました。


またお伺いさせていただきます。

ごちそうさまでした~ビックリマーク


保坂HIDEO編集長、いつもありがとうございます。

また次号もよろしくお願いしますにひひ


REDカズ流れ星


アップ参加BLOGランキングアップ

  にほんブログ村     人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです!