先日、テレビ番組「ルーツ」で甲府鳥もつ煮を取り扱っていただきましたが、


こちらは文章で甲府鳥もつ煮のルーツを紹介していただきましたDASH!





経営者の方に情報をお届け!


「甲府商工会議所だより」です。



B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



はじめてじっくり読ませていただきましたが、地域活性化の


ヒントもびっしりひらめき電球



こちら「読んで味わう甲州の食文化」のページ。


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」





甲府食文化のニューフェイス「鳥もつ煮」

ということで、まるまる1ページ鳥もつ煮です!!


↓画像クリックで拡大↓

B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」


確かな取材に裏付けられたすばらしい表現でございます目


勉強になりましたキラキラ


この文章が多くの企業家の方々の目に留まったことでしょう。


ご紹介ありがとうございました晴れ



REDカズ流れ星



アップ参加BLOGランキングアップ

  にほんブログ村     人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです!