NHラジオ「ここはふるさと旅するラジオ」


「みなさまの縁をとりもつ隊」が全国放送ラジオデビューしました!


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




↓こちら80ちゃん号。こんな風にパッカリ開くとステージ付きの中継車になります。

これで1年かけて全国津々浦々を回って、現在5週目だそうです。


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



前説をしていただいた大本さん。

盛り上げていただきありがとうございました。

写真もご送付いただき感謝いたします。


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




とんかつ力さんにご提供いただきました。「甲府鳥もつ煮」

ありがとうございました!


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



旅するアナウンサー 滑川和男さんのご挨拶とリハーサルです。


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




今回、ゴールドドバとグリーンつのが出演。


13分ほど熱いトークでPR!


右側の方が山梨ふるさとサポーターの角井雅好さん。


甲府鳥もつ煮の歴史やとりもつ隊のご紹介ありがとうございました。


いぶし銀の語りでお話を膨らませていただきました。




B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




番外編の見守り隊。


野次と拍手で盛り上げ楽しみながらも


2人がうまくしゃべれるか心配でこんな表情あせる


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




しかしそんな心配をよそに、終わってみればばっちりトークでこの笑顔にひひ


滑川さん、角井さんと。


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




全国200万人リスナーへ強烈にPRできたと思います。


80ちゃん号は明日は富士吉田に行くそうです。頑張ってくださ~い!


NHKさん、どうもありがとうございました!


あれ?昇仙峡の方、ポスター持っていただいて感謝です!


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




出演記念にどーもくんグッズをいただきました!


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



REDカズ流れ星



アップ参加BLOGランキングアップ

  にほんブログ村     人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです!