ちょっと遅くなりましたが、H21.4.17の記事を紹介です。

「信玄公祭りでは、鳥もつ煮が注目を集めた。」

「甲府に帰郷した中田英寿さんらが味わったほか、約1,650食が観光客らに振舞われた。」


と毎日新聞記事では伝えていただきました。



鳥もつ煮が「注目を集めた」ですって。嬉しいですねぇ。


・中田英寿さんらも味わう


・信玄グルメ横丁での完売


・小瀬陸上競技場での無料配布


・愛Bリーグへの正式加入


まさに全部入りの記事でした。毎日新聞さま、ありがとうございます。


詳しくはぜひ記事を読んでください。


ご協力いただいた、

「とんかつ力」 さん

「生そば きり」 さん

改めて心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



H21.4.17毎日新聞記事 ↓画像クリックで拡大↓
B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」


ゴールドドバ、取材対応お疲れさまでしたにひひ


REDカズ流れ星


アップBLOGランキング参加中アップ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ