3月31日発売のTokyoWalkerに、『甲府鳥もつ煮』が載っちゃいました~!


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



「サクラ×開運旅」という特集記事で

B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



神が宿る最古の名木 神代桜(日本三大桜のひとつ!)紹介の流れで、


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



なんと!新郷土料理に認定!ってことで

「縁をとりもつ」鳥もつ丼が載っちゃいました~!


↓画像クリックで拡大↓

B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」

「とんかつ力」さんのほかにも、甲府が誇る老舗ワイナリー「サドヤ」さんや、「おざら」でおなじみ「ちよだ」さんもご紹介いただきましたよ!


今回、とんかつ力さんに取材が入ったそうですが、とんかつ力さんにご配慮いただき「みなさまの縁をとりもつ隊」のご紹介もしていただけました!

ありがとうございました!

Webダカーポに続き、雑誌でも全国デビュー!です、「みなさまの縁をとりもつ隊」


どんどん全国展開していきまっしょう!




REDカズ流れ星




アップBLOGランキング参加中アップ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ