「山梨新報」さんは、毎週金曜日発行の週刊紙で、その週の代表的なニュースを徹底的な取材で真相を追求する地方紙です。


その中の「経済レーダー」というコーナーで、「鳥もつ煮は実は甲府で生まれたんだよ」ということで、鳥もつ煮の誕生から鳥もつ丼の復活、そして最近盛り上がってる怪しい?団体「みなさまの縁をとりもつ隊」についてまで記事にしていただきました。


ありがとうございます!

感謝します!


それにしても塩見親子の満面の笑顔がサイコーっす!

ゆるキャラの「おやどり」と「わかどり」に見えてきた~ ≧(´▽`)≦


H21.2.13山梨新報

↓画像クリックで拡大↓
[B級ご当地グルメ] 名物『甲府鳥もつ煮』の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」-H21.2.13山梨新報


REDカズ


アップBLOGランキング参加中アップ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ