本日、山梨県立博物館で「甲府鳥もつ煮」無料配布イベントを行いました。
気持ちいい快晴のなか、たくさんのお客様に来ていただき、予定の200食も大好評のうちに配布完了しました。


ご協力いただいた「とんかつ力」 の塩見様には心より感謝申し上げます。

(_ _ )


また、一緒に出店していた「おつけだんご」「御岳そば」 も食べることができ、色々なお話を聞くことができました。みんなそれぞれ郷土への愛着を持って、地元を盛り上げたいという気持ちは一緒です。

→「おつけだんご」さんのブログ記事はコチラ  


「みなさまの縁をとりもつ隊を応援し隊」のアメミヤさまやティカティカさまにもお越しいただき、早速ブログでレポートしていただきました。

どうもありがとうございました。

→アメミヤさんのブログ記事はコチラ

→ティカティカさんのブログ記事はコチラ


今回初めて『甲府鳥もつ煮MAP』の配布やお客様アンケート調査をしましたが、みなさまの感想や応援のお声もいただきました。有難いことです。


当然、夜は打ち上げで盛り上がりました。

僕は途中で失礼してしまったのですが、あの後がとても気になりますにひひ

誰か教えてください!


「みなさま縁をとりもつ隊」は今日のイベントの経験をパワーにして、また頑張って行きますアップ



カズ流れ星