<有償サポート>kanakoさん一斉ワーク!失われた自由を取り戻す「許しのワーク」 | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです


今日はリーブスのシニアトレーナーであり、スーパーバイザーでもあります、wings-of-angelのkanakoさんの一斉ワークのご紹介と、チーム☆ソフィアとしてのサポートセッションのご紹介となります。

  無料&有料ワーク ☆ DNAの開放第2弾~失われた自由を取り戻す!「許しのワーク」

お申し込みは1月21日(水)23:59までと短いですのでご案内をよく読まれて、早めの申し込みをお願いいたします。


先日も kanakoさんが DNAの解放のための一斉ワークをされてましたが今回は第2弾となります。

人間として切っても切れない「カルマ」に対してのワークです。

kanakoさんのご案内文は文章の内容だけでなく、ウェブページ自体のエネルギーからもたくさんの情報を感じられると思います。

ハートに集中しながらご案内文を読んで、感じていただき、「自分に必要なエネルギーだな~」と思われた方は、迷わずにお申込みされた方が良いと思います


 DNAレベルで深く刻まれた、「自分を許せない思い」を少しでも解放出来る様に、ヒーリングや練金術を使ってのワークになります。

上記、ご案内文より抜粋ですが、あまりにもご自身を許せないで苦しんでいる方が多いように感じます。

私が一斉ワークをさせていただく訳ではありませんが、ご自身を許し、統合され、

なーーーーんにも気にせず、自由に好きな事を表現できるご自身になっていただきたいと思います


 *☆*:;;;:*☆* 一斉ワークのお申込み *☆*:;;;:*☆*

直接、kanakoさんの募集記事内からお申し込みください

 無料&有料ワーク ☆ DNAの開放第2弾~失われた自由を取り戻す!「許しのワーク」

*開催日時:1月24日(土)0:00~24:00

*お申し込み締切り:1月21日(水)23:59まで

*ご入金期限:1月22日(木)※有料ご希望の場合のみです

お申し込みは1月21日(水)23:59までとなりますのでご案内をよく読まれて、早めの申し込みをお願いいたします。



今回はチーム☆ソフィアとしてサポートセッションをご案内させていただきます。

天使 スピリチュアル・リーディングセッション 天使

無料一斉ワーク及び有料一斉ワークにて、現れて来た今向き合うべき魂の課題が気になる方へむけたセッションとなります。
「魂の課題」をご自身でリーディングというのは、魂の傷も同時に思い出すこととなります。
ですので、ヒーリングサポートで支えさせていただき、魂の傷を癒しながら課題へ向かっていただきたいと思います。
セッション前後のセンタリングとセッション中のヒーリング・調整付きです

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;10,000円
 ※ 今回は、魂の課題と言う深いチャネリングが必要になりますので、こちらの金額でのご提供になります事をご了承ください。


天使 魂の課題をクリアするために、邪魔しているものを解消するセッション 天使

魂の課題はとても深い所からやってきます。
何故深くにあるかというと、あなたという魂ができてから ずっと関わってきた課題でもあるからです。
ですので魂の始まりから抱えるものでもあると。そして、深い部分にあると言われるものです

こちらのセッションはスピリチュアル・リーディングセッション後にプラスして受けていただくセッションです
課題をクリアするものを邪魔しているものが何なのかをチャネリングさせていただき、それを解消するために必要なセッションをさせていただきます。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;プラス25分(合わせて50分)
料金;プラス15,000円 (合わせて25,000円)



 ! ここからはオリジナルのサポートセッションとなります !

天使 手放すべき思いリーディング 天使
カルマになる前の「こだわり」部分のリーディングです。
こだわりに執着しすぎることで、こだわりはカルマへと変化していきます。
しかし、ご自身で「これは自分のこだわりである」ことを知ることで、カルマになるのを阻止し、ご自身の長所として活用していけるようになると思います。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;7,000円

形式;メールによる完全遠隔
時間;25分
料金;6,000円



天使 家系のカルマ解除 天使
陰陽師ワークを用いて家系へ綿々と繋がれているカルマを扱います
カルマはご自身の思いの形でもあります。
ですので、成長していく中でご両親から知らず知らず継承されるものもあります。
ご自身で良いと思うものは叡智、直した方がいいかなと思うものはカルマのように感じられるかもしれません。
そんなご自身に受け継がれているカルマをご自身の今世で解消するのは魂の目的の一つかと思います。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;28,000円



 *☆*:;;;:*☆* サポートワークお申し込み方法 *☆*:;;;:*☆*

直接下記内容をお書きの上、 メールフォーム または メール(torimooon☆gmail.com)にてお申込みください。
 モノグラム② お名前
 モノグラム② 生年月日
 モノグラム② ご住所(町名まで)
 モノグラム② お受けいただきますセッション名、抱えられている問題等ございましたらお知らせください。
スカイプもしくはお電話でのセッションの場合、平日22時以降、もしくは土日祝日のお好きな時間を第3希望までお知らせください。



 注意 ご注意 注意
チョコ ヒーリングは医療行為ではありません
チョコ 旗 運転中やお仕事中のヒーリングのお受け取りは、絶対にお止めください! 旗
チョコ 通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
チョコ 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
チョコ 個人情報に関しましては「申込み前に読む規約類」のカテゴリーの記事にあります「プライバシーポリシーの規約」に準じます。
チョコ キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
  ⇒ http://ameblo.jp/torimooon/theme-10039754871.html
チョコ お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたします
感謝をこめて



 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シャボン玉 1/29(木) シャーマニックヒーリング 募集中です
シャボン玉 1/31(土) 陰陽師一斉ワーク心願成就-心身浄化- 募集中です
シャボン玉 1月のオススメ!念を吹き飛ばせ!身も心もタフに開運☆ 募集中です
シャボン玉 2/15(日)13:30~ 途中参加もOK!ヒーリング初心者向け講座☆ ヒーラー実践講座 2回目 募集中です
シャボン玉 新ワーク! 万華鏡ワーク モニターさま募集中です
シャボン玉 kanakoさんの無料&有料一斉ワーク「DNAの開放-第2弾<失われた自由を取り戻す「許しのワーク」>」有償サポート 募集中です
シャボン玉 kanakoさんの無料&有料一斉ワーク「DNAの開放-第1弾<霊的記憶の復活>」有償サポート 募集中です


 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします
 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*