【有償サポート】popokaさんによる 無料&有料ワーク☆DNAの開放「霊的記憶の復活」第1弾 | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです


今年も無事にあけました!

皆さまのお手伝いをさせていただけますよう、日々精進させていただきます

皆さま、今年も どうぞ宜しくお願いいたします



今回は リーブスのシニアトレーナーであり、スーパーバイザーでのあります wings-of-angel の popokanaさん の 一斉ワークのご紹介と、チームソフィアとしてのサポートワークのご案内をさせていただきます。


まずは popokanaさん の 無料&有料ワーク のご案内です。

 新春の無料&有料ワーク☆DNAの開放 ~ 失われた自由を取り戻す!「霊的記憶の復活」第1弾のご案内です!


今年はセルフアセンションへ向け、「自分で自分の未来を選択する」時代へと変わってくることとなります。

自分で決めるという事は、起こる出来事に対して全て自分で責任を取るという事であります。

これって実は怖いことで、顕在意識ではドンとこい!と思っていても、魂的に恐れを抱いていることも多々あります。

アセンション系のワークをなかなか受けられないという方は、魂的な恐れがワークを受けることを避けているんですね。


魂の履歴の中で刻まれてきた傷は 誰にでも! たくさん! あります

その傷を癒し、一歩進むことで「本当の自分」になれる道へと進むことへ繋がっていきます。


 もっと自由だったら何をしますか?

 自分らしいって何かわかりますか?

まずは自分を知る事、知ることで、更に自分を広げていってほしいと思います。



 *☆*:;;;:*☆* 無料/有料一斉ワークのお申込み *☆*:;;;:*☆*
popokanaさんの記事からお願いいたします

 新春の無料&有料ワーク☆DNAの開放 ~ 失われた自由を取り戻す!「霊的記憶の復活」第1弾のご案内です!

*開催日時:1月10日(日)0:00~24:00
*お申し込み期限:1月2日(金)9:00~1月6日(火)23:59
*ご入金締切り:1月7日(水)まで




 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


 流れ星 フォローワークのご案内です 流れ星
私の方からはチーム☆ソフィアとしてのサポートセッションをさせていただきます


ハート スピリチュアル・リーディングセッション ハート

15分バージョン
こちらは気になることが一斉ワークであった場合に、その気になることにフォーカスしたリーディングセッションになります。
セッション時間が短いですので、沢山のご質問にはお答え出来ませんのでご了承の上、お申し込みください。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;15分
料金;3,000円


25分バージョン
こちらは無料もしくは有料で一斉ワークを受けたあと、現れて来た魂の目的や誓願、進む方向、そして能力などが分らないなど、一斉ワークでの変化をリーディングして欲しい方にお勧めのセッションになります。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;5,000円



ハート 追加での封印解除&能力開発セッション ハート

こちらは無料で一斉ワークに参加された方で、一斉ワークをお受け取り中に苦しさを感じられた方にお勧めのセッションになります。
苦しさを感じると言うことは、そこに何らかのブロックや封印があることで、それを開放することに抵抗している状態です。
その抵抗を解消することで、準備した能力が現れて来ますので、その能力の開発を含んだセッションになります。

また有料ワークで封印解除&能力開発を受けたけど、どんな能力が顕現して来たかを知った上で、更に今その能力を使える様にしたいと感じる方にお勧めのセッションになります。
顕現して来る能力は、今の魂の目的や使命を達成する為に、準備して来た能力です。
それを使える様に開花させることは、より魂の目的や使命に向かって、すべきことが出来る状態になることでもあります

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;15,000円



ハート アカシックレコード・アクセスサポートセッション ハート

こちらは、アカシックレコード・アクセスサポートヒーリングの伝授を受けられた方にお勧めのセッションです。
メールにてアカシックレコードへのアクセスの仕方等をお知らせさせていただきますが、それだけでは不安な方に、その方の併せて指導をさせていただきますので、気になる方はご相談ください。

25分バージョン
形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;10,000円

50分バージョン
形式;スカイプ もしくは お電話
時間;50分
料金;15,000円



ここからのサポートセッションはオリジナルのサポートセッションとなります。

ハート 覚醒のための陰陽師ワーク ハート

大地のワーク
DNAレベルからの覚醒をされる際にご自身もしくは他者からの封印もしくは呪いのような枷をしているケース、そして、念により覚醒を邪魔されているケースがあります。
現在、次元が上がったことにより念が飛びやすく、その影響も大きくなってきています。
大地のワークでは特に念による妨害を受けないよう、現在受けている念を切り、新しい念を引き付けないようワークをさせていただきます。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;4,000円


風のワーク
風のワークでは、特に呪(しゅ)にフォーカスしたワークをさせていただきます。
過去世において意図的に覚醒しないようご自身で呪をかける場合や、誰かにかけられた場合など、様々な呪を風のワークで外させていただきます。
それと同時に、運命を覚醒することへ向けて書き換えていくことで、セルフアセンションへ向かうお手伝いをさせていただきます。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;12,000円


万華鏡ワーク
風のワークに私の持つ叡智をプラスしたワークが万華鏡ワークとなります。
個人の持つグリッド(設計図)を読み出し、最適な状態へするために邪魔するものを集中的にワークさせていただく事が可能となります。
チャクラやオーラ・魂や肉体のみでなく、ライトボディーに対してのワークとなる場合もございますのでご了承ください。

形式;完全遠隔 + スカイプ もしくは お電話
時間;完全遠隔のお受取り30分+スカイプセッション25分
料金;20,000円



ハート 阿修羅ワーク ハート
日本神界のスサノオノミコトから阿修羅を通し降ろしていただきました叡智のワークとなります。
ご自身の中でアセンションの光を求めると光があふれますが、その分、闇も同じ分だけ出てきます。
しかし光だけではバランスが取れないのが宇宙の法則です。
光は取り入れやすいですが、同量の闇を受け入れるのは難しく、ご自身の闇であること自体にも気づきにくい場合もあります。
このご自身で扱いきれない闇を切り纏める事で闇をコンパクトに受け入れやすくし、ご自身の光と闇のバランスを取っていただくワークとなります。

形式;スカイプ もしくは お電話
時間;25分
料金;17,000円



 *☆*:;;;:*☆* フォローワークお申し込み方法 *☆*:;;;:*☆*

お申し込みは、直接下記内容をお書きの上、 メールフォーム または メール(torimooon☆gmail.com)にてお申込みください。
 モノグラム② お名前
 モノグラム② 生年月日
 モノグラム② ご住所(町名まで)
 モノグラム② お受けいただきますセッション名、現在抱えている問題等ございましたらお知らせください。
スカイプもしくはお電話でのセッションの場合、平日22時以降、もしくは土日祝日のお好きな時間を第3希望までお知らせください。



 注意 ご注意 注意
チョコ ヒーリングは医療行為ではありません
チョコ 無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。
チョコ 旗 運転中やお仕事中のヒーリングのお受け取りは、絶対にお止めください! 旗
チョコ 通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
チョコ 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
チョコ 個人情報に関しましては「申込み前に読む規約類」のカテゴリーの記事にあります「プライバシーポリシーの規約」に準じます。
チョコ キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
  ⇒ http://ameblo.jp/torimooon/theme-10039754871.html
チョコ お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。



みなさんがより輝いていかれますようにキラキラ

どうぞよろしくお願いします。



 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シャボン玉 1/18(日)~講習開始となります ヒーリング初心者向け講座☆ ヒーラー実践講座のお知らせ 募集中です
シャボン玉 1月のオススメ!念を吹き飛ばせ!身も心もタフに開運☆ 募集中です
シャボン玉 新ワーク! 万華鏡ワーク モニターさま募集中です
シャボン玉 kanakoさんの無料&有料一斉ワーク「DNAの開放-<霊的記憶の復活>第1弾」有償サポート 募集中です


 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします
 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*