ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~ -675ページ目

このページのリンク・鳥写真について

ヒヨコ「禁無断転載!」とかあまり突き放した書き方はしたくないな、と思ったのでブログの写真等についての当店の考え方を書き留めておきます~。


・お客様にカフェのことを知っていただく為ももちろんそうなのですが、このブログは鳥好きさんを増やす事を第一の目的として出来るだけ表情のある鳥の大きめの写真をUPしています。


なので、このブログは鳥好きさん大歓迎です☆リンクも勿論フリーです(*^▽^*)

&鳥写真って撮るのが難しいですし、「ピンボケ写真ばっかりだった~::」とお嘆きのお客様の為に、一言ご連絡をいただければ、あなたのPC,サイトにこのブログ(http://www.amebo.jp/torimi )内にUPしています鳥写真も転載して下さって構いません(^∇^)

出来ればリンクのご報告をいただけると、大喜びしてスタッフが入れ替わりでこっそり読者にならせていただいていると思いますo(^-^)o

お気に入りの鳥社員写真がございましたら、壁紙や携帯の待ちうけ、あなたのPCの鳥写真コレクションとしてお持ち帰りくださいね^^


・鳥写真を加工して使用や二次配布される場合は一度ご相談ください。

・2007年11月2日追記 :お客様のサイトの当店レポート内で使われているお写真・記事は、そのサイトを書かれたお客様の著作物になります。当店で勝手にそのサイトの管理人の方に断りも無く第三者さまに「お客様のUPしているブログの写真も使ってもいいよ」と言うことは絶対にありませんのでご理解下さい。また、当店に言われても場合によっては対処しかねますのでご了承ください。

(・・・こんなコトは普通書く必要はないのですが・・・お察しください;)


・マスコミ関係で当店にご連絡をいただき、アポ&取材いただいた記事に関しましては、発売日・放送日が決定次第、このブログにてお知らせさせていただきます。

              


・商用利用(アフェリエイトメイン含)の場合・・・

 メールもしくはお電話にてご相談ください。

 一眼レフデジカメで撮影していますので高解像度のものもございます。

 レタッチ無しやロゴ入れ無しの元写真や、ちょっと変わったポーズの鳥写真をお探しの方は、ご連絡いただければ幸いです。


※【ぽこの森の皆からのお願い】
写真を撮られた鳥社員が嫌がりそうな使用や、見ている人が不快な思いをする様な使用だけはお止めくださいませ(ノω・、)


ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

フィンチ顔

写真整理をしていたら、おお!!これぞ「フィンチ」っぽい顔!といった感じの「まゆげ 」写真が出てきました(*^▽^*)

親ばかなのですがぺたり♪

十姉妹は、小さいし手乗りではないので近寄るのが難しい為、人懐こいオカメや文鳥に比べて中々シャッターを切るのが難しいのですが、綺麗に撮れると本当に嬉しくなります(*^▽^*)
まゆげったらまゆげ


ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!
↑「ペット・鳥類」で参加しています。はげみになりますので、是非応援お願いしますm(_ _ )m

携帯からのお客さまは「ぽち♪」をクリックしていただけると票が入ります☆

「そら」の逆上がり

あひるコザクラインコのそら は、ぽこの森で一番、脚力が強いコです(*^▽^*)
コザクラでんぐりがえり01


こ~んな体制からでも・・・


コザクラでんぐりがえり02


そら「よいしょ~~~~!足だけで戻れるんだから♪」
コザクラでんぐりがえり03


あ!くちばし使ってズルしてる~( ̄∇ ̄+)

コザクラでんぐりがえり04



そら「・・・何か見た?」

いいえ、何も見てません(/ω\)

そらさんがくちばし使ってズルして逆上がりしているトコロなんて(笑)
コザクラでんぐりがえり05


ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m